堀専
おしらせ
12/13日に一迅社様から発売されました
おんなのこの服の脱がせ方』でイラストを描かせていただきました。

制服から着物、水着まで様々な衣装の女の子を脱がせる本です。
今回は3衣装、数カット担当しております。

ぬがしかた01

ぬがしかた02


紙版と同時に電子書籍版も発売しています。
興味のある方は是非にー。
      
おしらせ
1/30日に一迅社様から発売の『体育少女拘束絵巻』にイラストで参加しております。
毎度のことながら1枚しか描いてないですが、今回はスポーツを題材にしており面白い発想の拘束が結構あります。

今回は水着ではなくレオタードです('ω`)

こういうの載ってますがR指定本じゃありません('ω`)
      
おしらせ
12/25に一迅社様から発売の『拘束少女絵巻 制服編』にイラストで参加しております。
自分は1枚しか描いてないですが、多様な業種の子が様々な形で拘束されているイラストが満載の本です。

競泳水着描くの久々やった…
      
2D Dream
メイトー!(挨拶
のキャラメルプリンにハマっています。
小さいので2つとか食べそうになるくらい美味しい。


さてはてちょっと今日は告知的なものをば。
レッスルとは全く関係ないのですが、
キルタイムコミュニケーション様から刊行される
『二次元ドリームマガジン vol.52』 (4/17日発売)で小説の挿絵を描かせていただきました。


唐突にお話を頂いて、何をどうしていいか全く分からなくて正に手探り
編集さんにいっぱい助けてもらいながら、頑張って描きました。

普段ここでやってるのとは全く違って、某Pで始まるイラスト投稿コミュニティのほうで描いてるような内容のモノになっています。
ヌルヌル、ウネウネしたのに興味のある方は是非ご覧になってくださいー。
あ、成人向け雑誌ですのでそのへんは気をつけてくださいね。



一応、絵系Blogなので絵がないと寂しいので習作を1枚。

一蹴入魂!

SAIの水彩筆でぬりぬり。

「つ、使い方が分からない!」
結局こういうのも慣れが必要なんだろうなー
      
air time
バナナはおやつに入りません!(挨拶

いざー!

いよいよ明日はクライマックスですよ(・ω・)


そんなわけでちょっと細かい補足を色々。


先ずは管理人からのお願いです。
当日はできるだけおつりが出ないような備えをしてくださいー。

なにしろイベントでの販売は初めての経験なので、私は間違いなくいっぱいいっぱいだと思います。
(何しろ一人ですし。)
出来るだけスムーズに事が進むように、協力して頂けると非常に助かりますー。

あとCG集のおまけなんですが『先着20枚まではおまけで耐水性ステッカー1枚同梱』と書いていますが。『先着20名様に1枚ずつ』という意味ですのでご了承ください。

そんなところでしょうか。
ではでは当日、板橋でお会いしましょうー。

…やばい今更緊張してきた(;´ω`)