堀専
Orange Wedge
年1定期更新ー
残念ながら2枚描けなかった(´・ω・`)

COBRA

今年もおめでとう!また来年ー
      
SCREEN
10月12日だよー
年1定期更新日('ω`)

タイガードライバーかと思った?残念ー


流石にキレました


金森麗子 ◯ (12分37秒 延髄斬り→TKO) ×ソフィア・リチャーズ


お誕生日おめでとう!
…って これはその体で問題ないのだろうか(;´ω`)
      
Walkthrough
Intuosのファンクションキーが市にそう(;´ω`)
入力しっぱなしになるんですがそれは…

SophiavsCorey2015_0911

JanisVsDespina_2015_0201

大分前に描いたやつとちょっと前に描いたやーつ

*久しぶりにやったら前記事コメント機能OFFにするの忘れてました(;´Д`)
修正してありますが書き込まれたものは読んでますー。
      
枯葉
秋を感じる暇もなく冬に。
ここ数年、春と秋が極端に短い気がします。気のせい?

Blog用じゃなく描いたやつ

ゆみや


さんかく


ロクに更新もできないし、いい加減大昔の記事は片付けたほうがいいかと考え中(;´ω`)
      
Cara Mia Addio
じんましん!(挨拶

なんかよくわからない蕁麻疹が出ています。かゆい!まじでかゆい!

コミックマーケット83で頒布予定
ぷにぽんやさんのEXHIBITION MATCH undergroundにゲストでイラストを描かせていただきました。
東方タッグものなのでソッチ方面に興味がある方は是非にー。
(R-18なのでそのあたりは気をつけてください)



左右非対称キャラで完成後に間違いに気付くのはよくあること…
しかしまるっと反転させればいいからへっちゃら!デジタルって素晴らしい。

だぁるまぁ

多分、今年最後の更新だと思います。
それではみなさん良いお年をー('ω`)
風邪や蕁麻疹にはくれぐれも気をつけて!