堀専
Pursuit Fruition
とまっしゅ!(挨拶

Pinkペプシの追加補充に行ったら面白いものを発見

トマト炭酸…だと?
と・まーと

トマトジュースに炭酸を入れただけみたいな乱暴な味を想像していたけど、予想外の飲みやすさ。野菜飲料が得意でない自分でもこれならいける('ω`)



まぁ割とどーでもいい事はさておき、
またホライズンさんからSSを頂いたのでご紹介

結城千種 vs 渡辺智美

以前頂いたお話の続きとのこと
本編は続きを読むからどうぞー

      
強敵(とも)へと変わる言葉
そいっしゅ!(挨拶


久々に怪しげ飲料の個人的な当たりを引いてご機嫌な今日この頃。

うほい。大豆で炭酸
炭酸のスッキリ感とビミョーな味がたまりません。

もうペットボトルで出してもいいと思うよ!
…まぁあまり一般層に売れる気はしないというのがホンネですけど。
個人的には沢山売れて欲しいところ('ω`)



さて久々にSSを頂きましたのでやっちゃいます。
書いてくれたのは なめさん。SS初挑戦とのことです。
ネタが無いと嘆いていたところ燃料投下してくださいました。ありがとうございますー。

ちょっと前にやってた団体経営モードのあたりからお話を広げてくださいました。
分からない人はこのあたりを参考にしてください→

桜井千里 vs コリィ・スナイパー

*注意:演出上サムネフィルターを使っておりません。
やられ絵が耐えられない人は閲覧しないことをお勧めします。


それでも、大丈夫だ。問題ないって人は続きを読むからどうぞー

      
3×3=⑨
ニューヨークー!(挨拶

久々に平日の朝とかに更新。
今日は雰囲気を変えて箇条書き風に近況報告。

■マック
 テキサスの次に発売されているニューヨークですが、忙しすぎて
 まだ食べれてません(´・ω・`)
 18日までしかやってないみたいなので、なんとか食したいところ!

■バレンタイン
 何も描けなかったー。残念。
 ネタはあったんだけどまぁしょうがないです。また来年ー。

■ツイッター
 病床の人を観察しているような状態。これはひどい。
 Blog上に置いておくのもアレな気がしてきたので撤去するかもしれま
 せん。あしからずー。
 
■オリンピック
 いつの間にか開催されている。気がついたら終わってるんだろうなー


まぁどうでもいいことは置いておいて。

本日で堀専は2周年を迎えました。やばい!はやい!
これで3歳児の仲間入り。管理人の精神年齢もそれぐらいです。生きててすいません。

ホント良く続いています。読んでくださる方々。応援してくれる皆さんのお陰で続いているようなものです。本当にありがとうございます(・ω・)




別に恒例ではないんですが今回もSS+挿絵でやってみますよ。

桜井千里 vs 金森麗子

1年ぶりくらいに管理人が自分で書きました。
が、なんというか最初に言います。
見切り発車なので、かなりドイヒーです
テキストメインのサイトとかで目を養った人は、読まないほうがいいかもしれません(かなりマジで

あと毎回の事ですが演出上サムネフィルターを使っておりません。
やられ絵が耐えられない人は閲覧しないことをお勧めします。


「それでもいいよ!」って人は続きを読むからどうぞー
      
Break the silence
ほっとレモン飲むー?(挨拶)

最近色々なソフトドリンクをウォッカで割って飲むのがマイブーム。
以前コメントで頂いたレッドブル割も中々美味!
コーラを筆頭に炭酸系は非常に相性がいいようですねー。

「これならペプシ(あずき)もいけるのでは!」
と思いやりましたがとってもアレでした。
美味しいからといって何でもそうすればいいというわけではないようです。コレハキツイorz




今日は色々とお世話になっているホライズンさんからSSを頂いたので、挿絵つきでお送りします(・ω・)

結城千種 vs 竹内澪 (寿零)

ストーリーの都合上、零さんのお名前が変わっていますがその辺はお話を読んでみてくださいー。

*注意:今回は演出上サムネフィルターを使っておりません。
いつもよりちょっと激しい表現になっているかもしれませんので、やられ絵が耐えられない人は閲覧しないことをお勧めします。


そいでは、大丈夫な方だけ「続きを読む」で本文へどうぞー
      
1st Anniversary
とうとう堀専も本日を以って1周年を迎える事が出来ました。
早いものですねー。こんなペースだとあっという間に管理人も老人になってしまいそうです。

何はともあれ今日の日を迎えられた事はひとえに閲覧者の皆様の応援があったからだと思います。
誠にありがとうございますー。
2年目もがんばりますよぉー。そんなわけで今後とも宜しくお願いしますー


今回1周年ということで何を用意したもんかと2月上旬から思い悩んでいたところ、
コメント常連のMJさんからSSを頂きました。
これ幸いとばかりに今回は挿絵付でお送りしたいと思います。
うぅーん。久々にSS頂くとやっぱり嬉しいですね(・ω・)
MJさん、ありがとうございますー。


GWA・AAC世界ヘビー級王座統一戦 60分一本勝負
ソニックキャット vs 大高はるみ


*注意:今回は演出上サムネフィルターを使っておりません。
特に激しい表現にはなっておりませんが、やられ絵が耐えられない人は閲覧しないことをお勧めします。


じゃじゃぁ、大丈夫な方だけ「続きを読む」で本文へどうぞー