堀専
Green
まずは地震関連で─
メールフォームから多数、管理人の安否を気遣うメッセージをいただきました。
ご心配をおかけしたようで大変申し訳ありませんでした。
管理人は大きな被害も受けず元気にしております。

また被災地につきましては、現地で必死になっている方々対し軽々しく何か言うのも非常にアレなので、発言のほうは控えさせていただきます。ご了承ください。

取り敢えずBlog等は復興活動に迷惑の掛からない形での通常営業を目指していきたいと思います。
早く平気でくだらないことが言えるような日がきますように



某番組での女子プロレス芸人特集をフツーに見逃す始末。
次があるならちゃんと予約録画しようね自分(´・ω・)

間違った方向での芸人(?)
くりえいt
身内に対して営業スマイルの時は何かある。

完成後
ソレ色々まざってる
テレビと実況動画の見すぎ。そもそもヘッドショットは銃ですよ。

      
ループスライダー
ビシソワーズ(挨拶
あついあつい!もう連日35℃超えとか!
よく冷えたじゃがいものスープと7UPクリアドライが美味しいです。
毎日ごくごく飲んで不健康ライフ。



前回の続き的な。

い・めーじ

自分はイメージ的にいいのか? っていう話が('ω`)
もう何が何だか分かりませんね。
暑いのと管理人の頭が悪いのがだいたいの原因。

      
助けてほしいなら お菓子を持ってきなさい
セブンってなぁに?おいしいの?(挨拶

周りの人たちが続々とOS切り替えを始めました…
いや!XPだってまだまだやれるはず!

…ホントはPCごと新調したいんですよ。えぇ(´・ω・)


またまたリンクが増えました。

想イ出のヒトカケラ  (相互)
myumyu_banner

クライマックスにも参加されていた、
サークル『みゅみゅ』の主宰、美幸っちさんのBlog
レッスルに限らず色々なジャンルで絵を描かれています。
比較的レッスル分は少な目かも(・ω・)



また漫画。時期モノ。
はろうぃん@4こま
こういうキャラだっけ…いや絶対違います(笑


今回掲載までの顛末

30日深夜。急に思い立って完徹で描きだす

昼前。出来上がる(この時点では自分なりにやりきった感がある)

外出

帰宅後、完成物を改めてみる。

…コレハナンダロウ(;´Д`)

という流れが。それでも載せてしまうのが堀専クオリティ。
みつお的な。

OK。OK。漫画はやっぱり無理だ('∀`)
      
最強すぃーつ
もうペプシには騙されない(挨拶
『あずき』もやっぱり口に合いませんでしたorz
まるで冷やしたおしるこに炭酸を入れて飲んでいるようだ!


唐突に漫画。やっぱ慣れない(要練習
おひるね@4こま

最近、枕を低反発素材からウォーターベースピローに変えました。

文字通り枕の中に水を入れるタイプのものなんですが、
これが予想以上に…イイ
ただ中身が漏れ出さないかドキドキです。

寝起きで枕元が水浸しだと、流石にいい年こいた大人でも泣きたくなってしまいそうです(;´ω`)


4コマにオチが無かったので1枚(酷
考えた結果がこれだよ!
どんなに邪魔でも人前では解かない…なぜならソレが彼女のアイデンティティだから。

はるみ 『ちょっ、死体に見えるんでやめてください』
      
Ace of Base
3月2日は『南×ゆっこ記念日』と、とある方がBlogに書かれていたので、またもや便乗。

にょろんぬ2


………

ごらんの有様だよ!!



なんというか本当にヤヴァい状態なので、今描ける限界がコレです。
(´・ω・)にょろーん
落ち着いたら春先生まれのエースキャラで技絵やりたいなぁ…


次回!『超鉄板カードでござる』 の巻

……次回っていうのは嘘です。
ほんと暇になったらこの分の埋め合わせは必ず(ノД`)ウゥ



前回使った挨拶は私には使いこなせないので引き継いでくれる人を募集します(笑
というかアレはOさんが言うから映えるんだよなー。
どう考えても(・ω・)