堀専
暗中模索
どうもいい加減なアニメ塗りじゃいけない気がして再度着彩。
ヴィーナスのほう。

そのままでも良かったんですが芸がないので2Pカラーにしてみたり
通常塗りにしたんだけどイマイチぱっとしないなぁ…愛が足りないのかな…

しかしピンクってどうなんでしょうねピンク…
私の中で麗子はただのアイドルレスラーというより実力をしっかり持ったキャラという印象が強いので、
どうもイメージカラーにピンクは合ってない気がします。
サバイバーでの評価はイマイチ芳しくないですがorz

まぁ麗子だからいいんです。うん。強くたって弱くたって関係ないー!
元気いっぱい動いてくれればそれでいいんです(´ω`)




      
脱いだらスゴいんです
花粉飛散本格化。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中、本日は外出と相成りそうです。
マジデカンベンシテクダサイ。
引き篭もらせてー

脱いだら(ry

久々に麗子。ジャケット(みたいなの)脱いだら中身はどうなってるんだろう
資料とか本当はあるのかなぁ…
まぁ私は知らないので勝手に妄想('ω`)

んー出来上がってからバランスがおかしいな と
気持ちにクオリティがついていかないorz
やっぱ軽いスランプなんでしょうかね…
      
まつりのあと
何故か最近は紅茶ブームなDigDugです。皆さんこんばんは。


先週末にはサバイバー2の情報公開。
そしてレッスル2大巨頭であるところの南さん、ゆっこのお誕生日と続いて、ネタに欠くことはなかったのですが、どうも過ぎてしまったら妙な倦怠感が…

『これじゃいかん』ということで何か描くことに。
他サイトさんでの話になりますがリクエスト頂いていたものが放置状態になっていたのでここぞとばかりに消化。
リクくださったジャマイカンさんお待たせして本当に申し訳ありません
(諸事情により、こちらでの公開とさせていただきます。)

*注意!越後さんが好きな人はクリックしないほうがいいかもしれません。
越後さんが好きな人はクリックしないほうがいいかも。

金井ちゃんにキャメルされる越後さん。

どーもやりずらいと思ったらキャメルは描くのは2回目だったという…
同じ技を描くとなるとやはり色々考えなきゃいかんですね。構図とか構図とか
まぁ私の技量ではコレが限界でしたorz




今日は1つ嬉しい事が。
こちらが一方的にリンクしていたぼむログさんのリンク一覧の中にウチの名前が!
やったぁ。これは事実上、相互ということですよね。

というわけで最早、何と言われようともご紹介させていただきますよー。

ぼむログ≪BOMBlog≫
ぼむログ

もはやご存知の方のほうが多いでしょう。ふうたさん管理のブログ。
来島さんとレミーへので満ち溢れています。
ここまで方針が徹底しているのは素晴らしいです…。



…私も麗子描こう。まだブログ始めてから1回しか描いてないや(´・ω・)
ここの内装もチョコチョコ改装していこう…
      
続・新規リンク先ご紹介
日が進むごとに目の痒みが増してきました。鏡をみたら目がぁ(ノД`)
いよいよこれからが花粉との本当の戦い…
こんばんは。DigDugでございます。

またまた新たに相互リンク先ができましたのでご紹介させていただきます。


はらぺこ日和   (相互)
NoBanner

そけっとさんのブログ。
レッスルキャラが可愛らしく描かれていて、和み成分が多量に含まれています。
カテゴリーがキャラ別になっているあたりが親切設計ー。



ギャラリー・ますらめ  (相互)
ギャラリー・ますらめ

ゆきにろさん管理のブログ。
キャットファイト系全般の更新状況を毎日お知らせしてくれるので非常に便利です。
巡回のスタートポイントにはもってこい!
ゆきにろさんご自身が描かれた絵も展示されています。



あと相互ではないのですが私の尊敬する絵師さんのサイトをひっそりとリンクに追加。
どちらもご存知の方が多いでしょうが…
見たことがない人は一度訪れてみてください。すごいんです。


というかロクに絵が上げられなくてスイマセンorz


いやぁぁぁぁorz
バナークリックしてもリンク先に飛ばない状態になってました。
そけっとさん、ゆきにろさん、スイマセン。スイマセン。


ちゃんと直しておきました…今日(3/7)まで気付かない自分ってorz

      
新規リンク先のご紹介
皆さんどんな週末を過されたでしょうか。こんばんはDigDugでございます。

レッスル系のお話としてはサバイバー2の情報が多数公開されたようですね。
個人的には麗子の参戦が決まって一安心。(それが全て
新キャラクターも続々参入って感じのようですね。
しかしキャラクターが増えるのは構いませんが消えてしまうキャラも居るんでしょうかね…
どう考えても『容量の関係で…』ってことにはならない筈なんですが。

既存キャラでも一部、声優さんの変更もあったようで。
声スキーの私としては出来れば変えないで欲しいっていうのがありますけどねぇ。
声が変わるとキャラそのものが変わってしまうことが多いですし(´・ω・)

まぁその他の事に関しては他所様がしっかりレポしてくださってるでしょうし、
ウチはこれにて終了(バッサリ



さてさて、話は変わって新たに相互リンク先が2つ増えましたのでご紹介しますー。

寿・飯店もとち (ハネコなぶろぐ)  (相互)
ハネコなぶろぐ

レッスル系の大御所。管理人はもとちさん。
活動は実に多角的でオンラインゲームなども取り扱っておられます。
個別コンテンツでレッスル専門のブログのほうにリンクさせて貰っています。
(相互のお話を頂いて超ビックリしました…)


名まえのない、めと  (相互)
名まえのない、めと

女子プロレスメインのサイト。管理人は無名さん。
オリジナルイラストと小説などが公開されています。
文章書けるってイイナァ…羨ましい。



どちらもウチと違ってしっかりと整ったサイト様です。
是非、一度訪問してみてください。

しかしこうしてリンク先が増えていくのは本当に嬉しいものです。
こちらからももっとアプローチをかけていこう(;´ω`)

相互リンクは随時募集中です!よろしくおねがいしますー。

      
まとめて面倒見てやるZE!
おやぁ…なんだかカウンタがエライ勢いで回ってますが何事でしょう…
ともあれ皆さんこんばんは。ご存知DigDugでございます。



何故にこうも好きなキャラのお誕生日がこの時期に密集するのかと小一時間…

先月、ちだねをやってしまった以上、流石にあの二人を差し置くわけにはいかんでしょう('ω`)
そんなわけで『何か描こう』って気になったわけですが、
さてはてどうしたもんか…非常に悩みました。

で、悩みぬいた結果がこれ↓(クリックで全体がでます)
*注意! ゆっこが好きな人はクリックしないほうがいいかもしれないです!
ゆっこ好きな人はクリックしないでね。


もうお誕生日とか関係ないですねorz
単なる技絵になってしまいましたとさ。
いっぺんにやっつけてしまおうという私の浅はかさが伺えます…
そういえばここでは初技絵ですねぇ。まぁそれも関係ないか('ω`)

しかし組み合わせもさる事ながら
受け×攻めもお約束な一枚。

もはや暗黙の了解の如くゆっこが受けになるこの仕様…
なんでなんでしょうね?やはり愛ゆえなんでしょうか(;´ω`)


まぁ、ともあれお二方ともおめでとうー
片方は明日だし、もう片方は終わってるけど許してちょ(はぁと

…もうもう全然寝てないせいで壊れてますね。なんだろう。色々ごめんなさい。


今更ながらちゃんと画像表示されてるんでしょうか?
もし見れないぞ(゚д゚)! って方がいらっしゃったらご連絡くださいー。
なにぶんやったことない設定をしてしまってるもので