堀専
音弾幕
貧乳つつましい胸お腹が描きたくなってやった。

黒豹て


なんか色々とやりすぎた!まぁいいか。

本当ならフォントも入れたかったんですが、なんと英字の綴りが分からないという事実が判明。いやーんorz

勝手にちっちゃいと決め付けてるけど、ディアナの胸ってどれぐらいなんだろう…公式サイズも知らないや('ω`)



また絵とは全く関係ないんですが、私は作業中、音まみれです。
とにかく音楽でテンションをMAXまで上げてやってます。

色んな音をPC本体に無造作に突っ込んでるわけですが、手弾が切れると良くニコニコに助けを求めます(笑

で、最近凄いものに巡り合いました。
まぁ流行の東方モノなんですが。
とにかくすごい…うp主がんばりすぎですから。
打ち込みでここまでできるんですね。おっかねぇよぉ…

こういうのを作れる人が神なんだなぁ…と思いました。


特に9:20~12:10のもやしからケロロのとこまでがヤヴァい。痺れますね。
東方知らないでも単純に音楽として聴けると思います。


なんというか私もがんばろう。うん。

      
ゆっくりした結果がこれだよ
予期せぬお休みは嬉しいやらどうしていいやらですね。

取り敢えず塗りかけだった上原さんを完成させることに('ω`)


師匠!


色をつけると少し雰囲気が変わりますね。
勿論線を絞ってるせいもありますがが。

なんだか主線が太い気がしてきたのでブラシを小さいものに変更してみました…

が、全然いつもと変わんないじゃない(;´Д`)
もっと小さいのでもいいみたいですね。
「果たしてどこまで小さくしていけるかなー」とかいう間違った方向に進んでみるのも面白いかもしれません。(多分やらんけど




どーも最近眠りが浅いです。
深夜3時就寝の朝5時起きとかがやたら増えてたり。
んで結局、昼間眠くなるんですよねー。


…早くも老人のような感じに。歳とったなぁ(ヨボヨボ
      
一般呼称
お誕生日おめでとうー。まなべ㌧
ぎりぎりセーフ


なんというかギリギリだってヴァー
スキャナが応答しなくなったときはどうなることかと…

まぁ一応間に合ったということで。
着色くらいしたかったorz


      
練習用
どうも最近FC2ブログのサーバーがご機嫌斜めのようで、時間帯によっては繋がらないことが多いですねぇ…
画像表示がされなかったりと、困ったものです。


今日も今日とて私は自宅でお仕事です。
んで流石に飽きてきたので息抜きに1枚落書き。

上原さんー。ゲーム序盤で大変お世話になります。
コーチもできてなんて優秀。

かっこかわいい?


んー。それにしても似ない!
大人キャラは苦手なもので、『克服しよう』と意気込んでみたものの


滲み出るかっこよさが足りません!
眉毛で辛うじて上原さんと認識できるでしょうか?
やっぱ大人キャラは無理なのかーorz


そういえばぷにぽん屋さんでは面白そうな企画をやってますね。

確かにあんまり描かれる事のないキャラっています。
レジェンドはそうでもないけどNewAgeでは近藤とかカンナとかあんまり見ないなぁ…

      
てきとーおんらいん
すっかり衣装がエロイと言われている妹様。


「前回はラフだったけど本当にそうなるのか試しに塗ってみようー」
ってなわけで何故か再度描き起こして着色
(ちなみに末次さんの絵柄には近づける気が毛頭ありませんのであしからず)


……


ぎりぎりです。結論。



結論:やはりけしからん(笑



描けば描くほど構造的にヤバイということが判明していきます。
やっぱり紐が紐が…
これじゃ技絵とかにはできねぇってorz


レギュラーキャラに入れたいだけにツライ選択を迫られますね。
うーん困った困った(´ω`)
      
Native Beat
さて、待ってた人がどれぐらいいるのか分りませんが、ようやくとSS後半でござい。
本当は日曜日(昨日)公開のつもりで進めていたんですがどうにも間に合いませんでしたとさorz
なんというか問題点が山のようにありますが、そういうことは後にしますかね。

対戦カードはフレイア鏡Vs金森麗子
しつこいようですがキャラの設定なんかは完全に私の脳内のものでゲーム本編とはなんら関係がありません。
頭が年中春な人が書いてる妄言だと思ってください('ω`)



前回同様、挿絵ついてますのでやられ絵の苦手な方はご遠慮くださいね。


前半パートは5/4日の記事にあります。続けて読むのが好ましいと思われますよー。
では後半パートいってみようー。

      
敗北宣言
むー公式が更新されましたねー。
おかえりスナイパー姉妹(´ω`)
んで取り敢えず妹様を描いてみました…

妹様


…なんというか

『公式の画像を見て衝動的に描いた。
似せる気が全く無かった。でも後悔はしていない。』

的な感じになりましたとさ。
もう公式の末次さんのに近づけるのは諦めましたよ。えぇ!

無理なものは無理!!
毛色が違うものはしょうがない(開き直り

にしてもなんという衣装…その格好で戦うんですか?妹様(;´ω`)
      
大きい事はいいこと??
ついカッとなってやった、太眉なら何でもよかった。
まゆげさま


衝動的に描いたはいいけど…似てないですね。誰だかわからんー。
まぁ落書きだからイイカ('ω`)

      
あたまがはるのみやこ
GW中ということで見事なぐらい怠惰な生活を送っているDigDugです。こんにちは。

リク企画が終了して更新がおざなりになってますねー。

いやサボってるわけじゃないんですよぉ。色々こう裏で準備を…ね(笑

そんなこんなで何とか出せそうな状況になったので軽く放出。
今回は中の人が始めて『SS』に挑戦しておりますー。
いつものこの私の文章をみれば大体ロクなものが出てこないのは予想がつくとは思いますが(´ω`)

簡単に概要説明だけ。
一応試合風景の描写になります。
対戦カードはフレイア鏡Vs金森麗子
もう『また麗子かっ!』って声が聞こえてきそうですけど、お察しください。
好きなものは好きなんだからしょうがない(゚д゚)

キャラの設定なんかは完全に私の脳内のものですのでゲーム本編からは外れていると思ってくださいね。
あと挿絵が入っちゃってるので、やられ絵の苦手な方はご遠慮ください


『了解の上で読む!』って人だけ続きをドウゾー