堀専
      
In Dust We Trust
今日で7月もおしまい。いよいよ明日から8月…夏本番ですよー。

しかし早くも私は体力を消耗してますががorz
エアコン利かせすぎなのか体が重だるーいのです。
まぁ倒れなきゃいいんです!OKOK。無問題。

さぁ7月さぼった分、ちょっと頑張らないといけないですね。
と意気込んで見たものの見事なくらい何も思いつかないという有様(´ω`)

困り果ててぼむログさんのチャットにお邪魔してネタ探しー。

オリゼーさんとの軽いトークの流れでリク受けすることに。(相変わらずほんとテキトーだなorz)



そして技絵の警告文に今回から新システム採用!(大げさ)
過激度なる項目を設けてみました。全部私基準ですが3段階で決めます。★が増えるほどあぶないぞー。 っと

相変わらず危なすぎるのは取り扱いしないのでそんなに振り幅があるわけじゃないですけどね。
じゃ、じゃぁいきますかー

*注意!上原さんが好きな人はクリックしないでね!  過激度★
上原さんが好きな人はクリックしないでね。


理沙子さん攻め、上原さん受けでアンクルロック
うわぁん。年配キャラ苦手なんだってヽ(`Д´)ノ

上原さんは何度か描いてるからなんとかなったけど、理沙子さんが絶望的なくらい似ない…
7回ほど顔を描き直したところでギブアップ。

相変わらずこの手のキャラは鬼門だ…
上原さんだけ見てくださいホントにもうorz


      
Firestarter
いやぁーなんとも暑い暑い!
もう口を開けば『暑い』と言ってしまいますね!

ひとまず原稿終わって、復帰宣言して2週間近く放置しちゃいました。
別に燃え尽きたりとかしたわけじゃないですよ。うん。
相変わらず見えないところでちょっと動き回ってたりしてなかったり

まぁそんなことはどうでもいいわけで。



夏といえばぁ。そう海ですねー。
もう夏に海とか絶対いかないですけどね!あっついし!

夏の正しい過ごし方はエアコンのきいた部屋でノンビリー。これですよ。

そんなわけでぇ(どういうわけだ)
暑中お見舞いとか描いてみました(´ω`)=3


おみまいするぞぉ

ほら夏っぽいですよね!

本当はスク水が描いてみたかっただけです。
これがまた燃えるったらありゃしない!


……ホント馬鹿野郎でゴメンナサイorz



ともあれクソ暑いですけど楽しい夏を過ごしましょうー
      
とりあえずビール
いやぁー暑いですね。梅雨明けしたのかすら分からんという今日この頃。
本気で外出がうっとおしいったらないですね。



先ずは黒麗子のSSの件で色々とお騒がせしました。
実に色んな意見を頂きましたし、皆さんがここをどういうスタンスで観てるのか。というのが少しだけ分かった気がします。

ただ言ってしまえば、私のボーダーラインでNGだと思えば載せないわけです。
載せる=堀専としてはOKということなんで。
今後もその辺はご理解くださいね。



しかしFC2ブログ拍手のほうは直ったのか直ってないのか…イマイチ良く分かりません。
まぁ過去コメントは消去されずに復旧したようなので取り敢えずよかったー
まだコメ書き込みできないようなら壊れてますのでご了承くださいー。




更に話は変わってダラダラやってた夏の原稿がほぼ終了でございー
やったぁヽ(´ω`)ノ

あとは納品用に調整するだけです。
そんなわけでようやくこっちメインに戻れます。サボった分取り戻せるように可能な限り頑張ってみますかねぇ。月末はまた忙しいんですけどね(´・ω・`)


取り敢えず復帰一発目なんで技絵をば、相変わらず大して何も考えずにやってますよぉ。

*注意!デスピナが好きな人はクリックしないでね。
デスピナが好きな人はクリック禁止ですよぉ

久々にマットを透過仕様っぽく描いてみましたが…
結果なんの技かわかりずらくなったという(;´ω`)

さぁ何の技か当ててみようー!

…いや当たっても何も出ませんけどね。



そういやマスクマンも初挑戦だったり。
描いてる最中ずっとJWPのコマンド・ボリショイに見えてしょうがありませんでした(笑
      
おしらせ
FC2側の問題でブログ拍手に機能障害がおきているようです。
拍手の内容が反映されない、またブログ拍手の過去コメントが表示されないというようなことになっています。

メンテ終了という公知が出ていますが未だ改善されてはいません。
過去コメントが障害解消後にどうなっているかは分かりません。
全部消えてしまった場合はレスが不可能ですので、
コメントくださった方には申し訳ありませんがご了承ください。

多分暫くはブログ拍手機能が死んだままです。
コメントの入力をすると、『キーNoが指定されていません』というエラーが出て投稿できません。
何かありましたらメール、コメント等で頂けると有難いです。



7/18追記:多分拍手機能は復旧したものと思われます
      
お詫び文
前回の記事掲載から色々ご意見頂いたり、SSを書いて下さったオリゼーさん自身にに多大な迷惑をかける結果になってしまいました。

オリゼーさんホントすいません。

ご本人と直接お話した上で自分なりに色々考えましたが記事は残すことにしました。
ご了承ください。
      
C'mon Let's Dance!
いやぁーご無沙汰でございます。
ほんと更新久々だぁー。7月入って一発目ですね(;´ω`)<イヤハヤ

中々原稿が終わらんのです。むきゅー
更新停滞にも拘らず此処を見てくださってる方も結構いらっしゃるようなので、流石にちょいと原稿を止めて更新…というかモノクロにちょっと飽きてきたというのがホンネなんですけどね。

たまには逃避ということで



ご紹介がまだなリンク先があるので今回を機にサラリと─

垂れ流し式  (相互)
NoBanner


オトメマツリでご存知の方も多いでしょう。SS職人オリゼーさんのブログ。
レッスルの素敵なSSが満載です。とにかく内容が濃く読み応えも十分です。
まだご覧になってない方は是非訪れてくださいー
ホント文章が書けるって羨ましいなぁー

*2008年11月3日をもちまして垂れ流し式さんは閉鎖されました。


そんなオリゼーさんから頂いたSSを今回挿絵付で掲載。
本当はもっと早い時期に出したかったんですけどね。
まぁタイミング、タイミングがちょっと悪かったんですorz

以前私のいきすぎた妄想から生まれた『黒い麗子』のお話です。
分かんない人は過去記事参照でお願いします。  ココ→


登場キャラはピュセル麗子、菊池理宇、相羽和希、サキュバス真鍋、ライラ神威
ちょっぴり黒くてハードな内容かもしれませんので大丈夫な方だけ閲覧してくださいね。


追記注意事項:どうやら一般的に刺激が強い部類に入ってしまうようです。
ある程度覚悟のある人だけ見てください。そうでない人、やられ絵がNGな人は絶対読んじゃダメ!
      
