堀専
      
終わりは始まり、始まりは終わり
さぁ10月終わりー
いよいよ鯖2発売までも秒読みですね。

そんな最中…管理人の現状(代理)

あーうーあうーあー


完全に何かのペース配分を間違えて、やられまくってます。
肉体的にも精神的にもボロボロ(笑

コレが『燃え尽き』ってやつなんでしょうかねー…うへぇ

ま、どうせ暫くほっとけば元に戻るんでしょうけどね。



え?これで10月最後かって? 勿論これで終わりですよ!!
べ、別に最後の絵が間に合わなかったとかじゃないですよ!ほんとですよ!



11/1追記
■おしらせ■
今後について色々と考えたい事が出てきてしまったので、
少しの間、更新をお休みさせていただきます。
管理人の充電期間と思っていただけたら幸いです(・ω・)ノシ
      
盛るぜぇ。超盛るぜぇ
もうすっかり週末辺りに更新が定番化しつつありますね。
結局のところ土日ぐらいしかマトモに描く時間がないわけなんですよねぇ。
なんとか打開したいよ(ノД`)


殆ど沈静化してますけどまだ10月なんで!

なんとなーくコスプレとか面白いかなーって思っちゃったわけなんですね。ここの管理人は


結果↓

原型とかもうね…orz

……

_| ̄|○<ヤッチマッタ

だーーかーーらーー!!
描いてる最中に気がつこうよ自分!
お団子残せばいいとか安直な考えだけでやったらもう麗子だって分からないじゃない…コレ

完全にストリートファイターになりますた!本当にありがとうございましt
分かってください。察してください。いつもどおり金森麗子を描いてたんですよ私は!


くそう…黄色くしてみればどうだ
なんという悪足掻き
やっぱりダメでした _| ̄|○




いやいや必ず違いがあるはずさ!
そうだ!ここが違うぞ!

ちっちぇー

スイマセン。後で一発蹴られてきます∧||∧
      
ピッチャーびびってる!
はいどうもご無沙汰ですね。
12日が済んだら気が抜けたのか…見事な体調不良に(現在進行形

相変わらず季節の変わり目に弱い肉体設計なことでorz

運動とかして強い体を作るべきですかねぃ('ω`)<マァヤラナイケド

てにすがーる

ううーん…黒歴史(笑

旧作では有名(?)なテニスインストラクターという設定…もう今では微塵も残ってないですね。

しかしながら団子取っちゃって黄色くないと一気に普通の子になる罠
いかに頭のアレがキャラ認識の重要なパーツであるかを思い知るハメに
本当に誰だか分からんて…
      
百色紅葉集
酒もってこーい!肉もってこーい!
宴の始まりだ!

はいはい。ようやくこの日がきましたね。
前フリ長過ぎで皆さんもうウンザリですかね(笑


おたんじょうびおめでとう!全てはこの日の為に

なにはともあれ…
お誕生日おめでとう麗子!

しかし公開してないボツ物も込みで色々衣装を着せてみたんですが何を着せても似合うこと('∀`)
なんという素晴らしい逸材…ほんとすごいよ!

はいはい。また恒例のバカっぷり発揮ですね。でも今回は自重も反省もしない!


あとお忙しい中、あるお方からお誕生日に併せて絵を頂きましたよ→
なんとも嬉しいお話です(*´ω`)


ほんとね10月12日は国民の休日にするのがいいですよ!国のエライ人!
え?翌日がまた休日だって?じゃあじゃあ2連休にしよう。そうしよう!

      
カシス&オレンジ
いよいよ10日。差し迫って参りましたね。

流石にボコったまま迎えるわけにもいかん…というわけで

多分警告は必要ないでしょうけど決め事なので一応…ね。

*注意! 麗子(黒いほう)がお気に入りという方はクリックしないほうがいいかも 過激度★★

万が一にも黒いほうがすきだっていう物好きはクリックしないほうがいいかも

必殺シャイニング延髄ー!って
『シャイニング~』ってつけると某武闘派ガンダムの技みたいですね(笑

光ったりしないけどすっごい強そうだ!
にしてもほんとキャライメージにピッタリだと思ったのは私だけでしょうか('ω`)

実際、いかがな技なのか見たことないので殆ど想像で描いちゃってますけどね…
まぁ妄想の産物ということで大目にみてやってください(笑


さ、なんとかオチもつけたしあとは当日かなー。
      
呑んでも呑まれるな
ううーん…お酒飲んだら珍テンションに。
といってもチューハイ2缶程度なんですけどね。
やっぱり慣れない物は胃に入れないほうがいいです。うん('ω`)


今更ながらあんまり自分の中にある麗子像的なものについて話した事なかったなぁ と
いい機会なので鬱陶しいでしょうけど聞いてあげてください。
ただここから先は私の完全妄想です。公式とは一切噛み合いませんのであしからず。


■レスラーとしての能力
ハッキリ言ってあんま強くはない。
龍子さんや南さんが相手なんかじゃぶっちゃげ秒殺。マチガイナイ。
レジェンドキャラ相手だと殆ど勝てない。言ってしまえば実力的には下から数えたほうが早いといったところ。しょんぼり(´・ω・`)


■キャラとしての位置づけ
鯖では物凄いロンリーなイメージ。
他キャラとの接点も少なそうでイマイチ パッとしない。
明るいんだけど八方美人。表面上の付き合いはあるけど、深い関係を持っているような人はあまりいない。またまたしょんぼり(´・ω・`)


■性格的なもの
いい子だけどちょっと我が侭。
そして意外と頑固者。こうと決めたら譲らない。


■アイドルとしての素質
非常に高い。裏と表を使い分ける器用者。
あとは前にSSでちょろっと書きましたけど脱アイドルレスラーを狙っていたりも。


とまあこんな感じですかねー。


弱っちいのにアイドルとしてちやほやされる。
対戦相手のヒールキャラに「気に入らない」とか因縁をつけられてボコられてしまうようなこともあるでしょう(´・ω・)
残ったのは強い意志力


しかぁーし!そこで簡単に倒れないのが私の中での金森麗子なわけです。
どんなに痛めつけられても立ち上がる強い意志。それこそが彼女の一番の武器だと思うわけですよ
うぅーんステキだステキすぎる!


こうしてみると、のし上がっていくヒロインみたいな要素はありますね。
ほんとすごいや…頑張れって応援したくなってしまう。

…って、これは私の完全な妄想だってこと忘れてた。ハハハ
夢から覚めなさい自分orz



まぁ公式がどうあれ自分の中でのキャラ像を築きあげてみるのもまた面白いですよっと。
      
かがみあわせ
そいやっさ!
本日はサバ2公式更新の日ですがウチはそんなの関係ないー!

とにかく今月は麗子をプッシュするんだ!
まっ黄色にしてやるー。うへへ(壊

そんなわけで技絵ですよ。

*注意!麗子(ノーマル)が好きな人はクリックしないでね!  過激度★★
麗子が好きな人はクリックしないでね。

今更ながら思ったんですけど過激度★3つとかどんなだろう…
自分で設定しておきながらその領域に踏み込めていない現実
星3つはここに載せられないんじゃなかろうかとも最近思っていたり。

さておき久々に黒いほうも描いてみたりとか。
*黒いほうが分からない人は過去記事をドウゾ → 


久々に麗子を技絵にした気がする…
(他キャラに比べたら明らかに沢山描いてますけどね)
そして受けだと描いてて無駄にテンションが上がる上がる。
『病気なんだろうなぁ』とつくづく思いましたとさ

なんとも曲がった愛情表現だ('∀`)

      
Fall of Fall
ちょっと前まで半袖でもOKな感じでしたが、あっという間に寒くなってきましたね。
いやーこれぐらいが丁度いいんですけどね。
春も似たような環境なんですが花粉症持ちの身としてはこの時期が一番幸せ

そういえばあと1ヶ月ほどでサバ2も発売かぁ…はええって…
果たして出たところでゆったりプレイできる時間があるのかどうか(´・ω・`)
既に今現在ですごく不安という…

秋想い

デザインちっくにしてみたけどダメダコリャ
やっぱりこういうセンスねぇー(;´Д`)


あ、言い忘れてました。10月なのでちょっと頑張ります。
『間違った方向に』ですが!
ブログ本体のテンプレも変えてちょっと見ずらいかもしれませんが暫く我慢してくださいね(・ω・)
      
