堀専
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      
日常坐臥
ちょ!週プロぉぉぉぉ!!
技辞典載ってないジャン!!ウワァン!



まんまと悪徳商法に引っかかってる管理人でございます。

先週号が『あ~う』迄だったから、そりゃぁ今週は『え~か』だと思いますよねー…普通。
まさか掲載すらしてないとは夢にも…
電車の中で読みながらで思わず「アレッ?」って言っちゃうくらいでしたとさ。

来週号からはザッと目を通してから購入することにしよう。うむ(・ω・)



すっかりここ最近、お尻やらぱんつやらに執着してるように思われそうなので、たまには穏やかに…本当は何の電波も受信できず苦し紛れと言う

おはようのあとは二度寝

すっかり和み要員と化している2人。
技絵から遠ざかって久しいなー…とか思ったり



うん。まぁ…なんというか新しい塗り方とか挑戦してるわけですね。
全然上手くいかないわけですががorz

筆系ツールの混色がちゃんと扱えないことにはどうにもならないようで
まぁ失敗を重ねながら慣れる事にしますかねー

たまーに『なんじゃこりゃ』みたいなのがでてきたら、
管理人の中の人が頑張って練習してるものだと思って、生暖かく見守ってあげてください(´ω`)


スポンサーサイト
      
サクライのアレ
トゥーーース!! (挨拶
数ヶ月前からすっかりオードリーにハマっている管理人です。

まぁしょっぱなからこのテンションってことは毎度の寝てないパターンでございます。
あぁ意識が飛びますねー。ねむい。首が痛い。

久々によさげな妄想を発見したので、鉄は熱いうちに打てっことで描いてみる…
勿論拾ったネタから若干逸れるのが掘専クオリティ。

桜井さん+某アニメの学園コス=…アレ(゚∀。)!?
ソバットゥース!!



マタ、ヤッチマッタ…
いい加減学習しようよ…自分。

似てるからって言って衣装変えるとそのまんまになってしまうということに
昨年10月のアレで分かってた筈なんだけどなぁー…

しかし桜井さんとギアスC.C.は良く似ている。
ということを再確認。ふむ(・ω・)


そいでもって知らない人にはサッパリなネタだと今更ながら…
ほんと分かる人しか分からないですね…
アチャー(ノ∀`)
      
ダンスホールでつかまえて
あーーーっ。寒い!
死んじゃう!死んじゃう!

そんなこんなで最近は暖房器具がフル稼働でした。
おかげさまで電気料金がちょっぴり怖いことになっとります。
( Д) ゚ ゚ <エーッ!


あれですね。1月ってお正月以外なんもないんですね!
ネタを捻り出そうにも何も出てきやしないという有様orz

ネタがないなら技絵があるじゃなーい…ハッハッハッ…
自ら茨道へ進んでいくマゾ具合。いや私はマゾじゃないですよ。ホント…ホントだってば!

*注意!桜井さんが好きな人はクリックしないでね!   
過激度★★


桜井さんが好きな人はクリックしないでね。

えーっと…『お尻以外どうでもよかった。誰でもよかった。』
反省してます。ハイorz

最初はめぐみと来島さんで「来島さんじゃ勝てない!」なキャラ選抜だったのですが
色合いで赤×赤なのが怖くなって途中変更ー。


何でか知らないけど受けキャラの次期エースらしい桜井さん…
そのむちんぷりんなお姿のせいなんでしょうか。

そしてマッキー…ゴメン…今までパワーキャラだと思ってたよ!
実は投げキャラだったのですね。どう見てもパワーの人にしか見えない。

勘違いからの刷り込みって恐ろしい…(´・ω・)


1/18追記
マゾで思い出しましたが変態紳士オリゼーさんがBlog復帰されたそうです。
きっと力をタップリ充電しすぎで、もう漏電気味だと思います。
また溢れんばかりの何かを垂れ流してくださることでしょう。

何はともあれオリゼーさん。おかえりなさいー(・ω・)
そしてまた宜しくお願いします(色々と





そういえば拍手コメと通常コメントについてなんですが、最近また非公開設定のものが増えてまいりました。
方針として基本的に非公開設定になっているものには返信はしない(ブログの仕様上できない)のでご理解くださいー。
非公開下でしたい質問とかそういったものはメールフォームのほうから送り込んでくださいー。
個別に対応しますので。
そんな感じでどうぞ宜しくお願いします(・ω・)


あとリク関係のご質問をよく頂きますが、リクエストという形では受け付けておりませんー。
ただ頂いたコメントの中から一つのネタとして取り扱わせていただくことはあると思いますのであしからず。
      
なんとかふぁんたじあ
むふー…未だに新しいカレンダーを買っていないのに鯖2のコンプリートガイドやら色々発注していたものがやってきました。

もうちょっとお絵描きの資料になるかと思ったてましたけど…そうでもなかったです(´・ω・)
やっぱり全キャラの背面絵がほすぃ…とか思ってしまいました。
むしろ今更買った前作のキャラクターファンブックのほうがかなり使えるという現実
これはボロボロになるまで使い込むことになりそう…



愚痴は置いといて、いい加減正月ボケで鈍った腕を振るってみました。

*注意!小川さんが好きな人はクリックしないでね!   
過激度★★


小川が好きな人はクリックしないでね

「待て、あわてるな、これは孔明の罠だ」 的な頭脳戦

しかしながら意外とアレですね…
本来はどちらも管理人の射程外キャラなんですけど描いてみると好きになれるメルヘン

杉浦さんの緑髪が何故か凄くツボに入りました。
あと小川さん…なんでこんなエロいコスになってしまわれたのやら
優等生キャラって位置付けな筈なのに…筈なのに…
しかも能力的に弱めに設定された理由が「ライバルの菊池がチャンピオンのイメージだから」って(´・ω・`)
頑張りやさんなのに実はかなり不遇なのかも知れない…



そういえば皆さんは新年の抱負なんかは立てましたか?
そんな私は全く考えていなかったり。

「ゆっくり考えるから!」
といいながら半年ぐらい過ぎるのが何時ものパターン。うへぇ(;´ω`)

1/10 19:21 記事書き直し
      
うしどし
あけましておめでとうございます。
今年も堀専を宜しくお願いしますー。


新年なのでちゃんとしますよぉ(・ω・)

年末あれだけやっちゃったので…今回は普通に(・ω・)
何の仕込みもございません。
流石に新年早々悪ふざけはできない ってことで(笑


      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。