堀専
      
ハレルヤ
おっぱい!(挨拶)

尊敬する文章家のOさんが流行らせようとしてるようなので便乗。
決して管理人の頭のネジが外れたわけではありませんので

本人も薄々感じはじめているようだけどコレは流行らないねっ!(酷

だって会う度にあんな挨拶をされたら、その単語の本来持ってる意味での価値が下がってしまう気がするんですよ。
まぁ私はそこまで好きじゃなかったりしますが

あ、でも言い出したからには流行らせてもらいたいと思いますよ。
たとえOさんのHPが0になっても頑張ってもらいたいものです(´ω`)


2月28日なので───
にょろんぬ

なんというか忙しすぎて時間ないです。ハイ。
『久々の更新がコレかい!』とかいって石を投げないでくださいね。
今は結構いっぱいいっぱいだったりするので。

元ネタ…はとうとうアニメ化されてますね。
すごい世の中だと思います。にょろーん(´・ω・)
      
1st Anniversary
とうとう堀専も本日を以って1周年を迎える事が出来ました。
早いものですねー。こんなペースだとあっという間に管理人も老人になってしまいそうです。

何はともあれ今日の日を迎えられた事はひとえに閲覧者の皆様の応援があったからだと思います。
誠にありがとうございますー。
2年目もがんばりますよぉー。そんなわけで今後とも宜しくお願いしますー


今回1周年ということで何を用意したもんかと2月上旬から思い悩んでいたところ、
コメント常連のMJさんからSSを頂きました。
これ幸いとばかりに今回は挿絵付でお送りしたいと思います。
うぅーん。久々にSS頂くとやっぱり嬉しいですね(・ω・)
MJさん、ありがとうございますー。


GWA・AAC世界ヘビー級王座統一戦 60分一本勝負
ソニックキャット vs 大高はるみ


*注意:今回は演出上サムネフィルターを使っておりません。
特に激しい表現にはなっておりませんが、やられ絵が耐えられない人は閲覧しないことをお勧めします。


じゃじゃぁ、大丈夫な方だけ「続きを読む」で本文へどうぞー
      
Unhappy Storm
んー…土日休みで仕事場にいかないと貰える可能性があったものすらなくなるわけで。
正直すごく寂しいでござるの巻

なので最近のOL風に『頑張った自分へのご褒美に…』

ファイト一発×10本(箱買い)
頑張った自分への(ry

空しさ倍増orz

いいんだコレ飲んで頑張りますよぉ(泣


そうえいば新咲柊さんのブログがお引越しされたようで、
BL∀de SΦul ~黒字経営だって出来るんです~』としてリニューアルされました。

引越しとか言われるとどうもリアルのほうばかり考えてしまいます。もーん(´・ω・`)
      
Happy Storm
さぁ今日は2月14日。
そう『煮干の日』ですね。

…昔流行りませんでした?こういうの?

改め世間一般にはお菓子会社の陰謀の日でございます。
何で素直にあの名前を口にしないかと聞かれれば…

『言ったら負けな気がするから』

何に対してどう負けなのか。管理人も良く分からなくなってます。

取り敢えず決め事みたいなもんなんでお約束な1枚
言ったら負けだけど描いたら負けじゃないと言い張ってみます。
スィーツ金森麗子

こういう場面でしか役に立たないキャッチフレーズ…

しかし何でスィーツになったのやら…やっぱりキャラとしての描写やオプションが旧作で少なかったからなのかなぁー('ω`)
      
Iron Will Maiden
今日は節分。暦の上では春到来。
まぁ私の頭の中は年中春ですがが


鬼はー外!…ってアレ…
ナニカガオカシイヨウナ(・∀・)

豆を撒けば鬼に追われる

鬼は今年も健在にございます。

3バカ+えちご先輩
なんだか久々に描くキャラばっかりという。
バックボーンがしっかりあるキャラ達はやはり物凄く弄りやすいですねー。

非常にコメディ向け…って
…プロレスのゲームだよなぁレッスルは。アレレ(゚∀。)
      
