堀専
HPは限りなく0に近い
本日『COMIC1☆3』参加された皆様おつかれさまでした(・ω・)


今回は『King of 出不精』を自称する管理人も現地出動してまいりました。
のでちょっとレポート風な更新。

一応サークル参加枠での通行証を貰ってしまったが故に早朝6時頃に自宅出発ー
どんより

どんよりーな天気。
でも日差しギラギラじゃないのが個人的には嬉しい限り。

あとは電車に揺られてダラーっと移動(略
半年振りくらいに
現地着
去年の夏コミ以来…でもそこまで混んでいないのが救い。

あとはそけっとさん達に合流して会場入り。

お手伝いで行ってはいるものの何をしていいのか分からず、
完全な素人丸出し振りを発揮。
そけっとさんのぶーす
ちなみにブースはこんな感じでしたよ。

私自身、特に買い物云々もないのでそけっとさんが席を外す場合以外は
ほぼ後方でぼーっと待機してるのみという、
絵に描いたようなボンクラ野郎でした(ドウモスイマセン
ホント何しにいったんだかー(;´Д`)

そんなこんなで最初から最後までずーっと居ました。
何か貢献したかといえば『何もしていない、できていない』が結論(ヒドイ

おつかれさま

帰る頃には日も傾き始めていました。
西日がキツイZE!

アレな内容にも拘らず本のほうは中々いい売れ行きでした。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたー。



現地にいらっしゃった方はお気づきになられたかも知れませんが、レッスルオンリーイベント『Wrestle climax』のチラシ絵を描かせていただきました。
イベント公式WEBサイトもOpenされたようで今後の動きに注目ですね

レッスルクライマックス  レッスルクライマックス

さて体がイタイので今回はこんなところでorz
また次回更新でお会いしましょう。
      
おしらせ
*4月22日追記有


唐突ですがイベント情報ヽ(・ω・)ノ

4月26日開催の『COMIC1☆3』(東京ビッグサイト)
モチロン、堀専としての参加はしていませんが、そけっとさんの本に11Pくらいの漫画を描かせてもらいました。

ただし非常にアレでゴニョゴニョな内容なので18歳未満の方はNGですがが

表紙はこんな感じらしい


表紙からもなんとなーく感じられると思いますが、コンセプトが『やられメイン』なので、そのあたりのことに理解のある人以外は気をつけてください。

リョナと呼ぶには届かない、でもここのBlogではやれない感じのモノです。はい。
逆に過度な期待もしないでくださいね(・ω・)

詳細は『はらぺこ日和』さんのところのにある紹介ページでご確認くださいー。

2月後半~3月あたりを更新休んでいたのはこういうことをやってたからだったんです。
漫画はやはりキツかった_| ̄|○<ゲホゲホ




追記:とらのあなさんにて委託販売が決定したようで、
予約も受け付けているようです。

ショップ通販は終了しました

DL販売に関しては現在のところ未定だそうです。


あと、ここの管理人は販売等についてはノータッチなので、そのあたりの質問はそけっとさんのほうにしていただければ幸いです。
      
情熱8びーと
やりたい事とやらなければいけない事が沢山!さぁ大変な ここ最近
うるわー(挨拶)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


前置きはそこそこに新しい方とリンクしたので久々にご紹介です。

かってにレッスルエンジェルスハイライト
かってにレッスルエンジェルスハイライト

プレイレポとそれを軸にしたSSがメインな
あしなかつさんのサイト。
色々ルールを設けてプレイをされているようです。
旧作も取り扱っておられますよっ。



こしあんレッスル
NoBanner

『こしあん>>越えられない壁>>つぶあん』な ダサマスクさんのBlog
表情豊かなジューシーペアを拝む事が出来ます
久々に絵師さんとのリンクだったりー。
個人的には色々と期待です(*゚∀゚)=3




リンク紹介だけで終わるのは寂しい気がしたのでちょっと1枚…
ぎりぎり☆すないぱぁ


エロスさま スナイパー妹のほうコリィ嬢
描く度に衣装構造で悩むー…背面画像くださいっ!くださいっ!!
実際どうなってるんだろう、あのメルヘン紐は…

うーん。こういうのを描きだすと疲れてるサインな気がするのですよ。
というか理性リミッターが少しばかり緩くなるんだろうなー。
あばば(;´Д`)

来週はコミ1かぁ…ブルブル
      
忘れた頃にやってくる
暖かいというより、もう暑いよ!
早くも関東圏では夏日を観測だそうですよ奥さん(n'ω')n

これから夏に向かっていくのですね。
あぁイヤダ(本音

人間でありながら殆ど変温動物のような管理人には気温の上下動がキビシイのです。


どうでもいい話は置いておいてようやく少しだけ落ち着いてきたので徐々に復旧していけたらいいなー
と希望的な話をしてみる(笑

取り敢えずカラーから随分離れていたので久々にぬりえ!

*注意!ゆっこが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★★


ゆっこ好きさんはクリックダーメ

本来なら3月にやるべきであったであろうネタ。
結局今年もやられましたとさ。

そーれにしても塗りの感覚忘れてるよ!忘れてるよorz
やっぱり週1でもいいから『塗る』という行為をやるべきなようで…
また思い出すのに暫くかかるんだろうなー(´・ω・)にゅーん

ま、いつものことなので気長にお付き合いください。
      
春うらら
ご無沙汰でございますーorz

丸々2週間ぶりくらいでしょうか。
死んだと思った人もいらっしゃるでしょうが、まだ生きてます。


ぐったりー。ねむいー。

うらら

テーマも置かないで描くとこんな有様に…何がしたいんだ何がorz
早い話が今回は生存報告みたいな更新です。

来週末くらいにはボチボチと活動再開予定です。
もう暫くお待ちくださいー('ω`)