堀専
きゅうり味のペプシを飲めばいいよ!
シソペプシとかないわぁー(挨拶

去年のキューカンバー味もないと思いましたが今年のシソ味もちょっと私のお口には合いませんでした(´・ω・`)

毎夏恒例にするのかなぁ…ペプシ緑シリーズ。
緑で出来そうなのといったらピーマンとか?ゴーヤとか…?

それこそないわぁー(;´Д`)

いつか大当たりに出会える日を祈っています(笑


久々に週末以外更新。
6月30日 紐のお姫様 コリィ・スナイパーの誕生日な わけですね。
おめでとうっ!

BANG!!

さぁいよいよ明日から7月突入ー。
梅雨明け宣言出ていない気がしますが、気持ちの上では夏の始まりを感じます。

今年の夏は暑くなりそうだー。
      
NG
やーらーかーしーたー!(挨拶


久々に作業中だったデータがシボンするという憂き目に遭いましたよ((((;゚д゚))))

流石にもっかい描き直す気力は…ありませんでしたっ!
むぎゅー…

そんなわけで何らかの理由で昔ボツったものを引っ張り出してみたり(酷


遺物

いやはや何がしたかったのだろう…この1枚は('∀`)
すっかり忘却の彼方ですね。

どうせなんとなーく描いちゃって 「ないわぁー」 ってそのときは思ったんでしょうね。



ちょっとリアルのほうが忙しくなりそうな余寒
むぎゅぎゅー(´・ω・`)
      
Prominence
ふーむ。正に夢心地ね(挨拶

外人ターンは今度こそ、ここで終わり!
そんなわけで、前回の続き的な1枚。

ですよねー。

はいはい。夢オチ、夢オチ(笑

現実は常に厳しいものですよ。

リボンとメガネというパーツがないと…誰だかサッパリ。
この反省生かせてないなぁ。相変わらず学習しない事この上なしorz

一応ソフィアとジーナです。
と言わないと伝わらない余寒!



関係ない話ですが最近『ファイアボール』というロボットCGアニメにハマっています。
ディズニーチャンネルでON AIRされているのですが凄くシュール

1話2分くらいで、全13話でも25分前後なので興味がある方はご覧になってみるのもいいかも!
とにかくシュール。シュール(・ω・)
      
究極焼肉レストラン
タイムリミット迫る!(挨拶
もう挨拶でもなんでもなくなってきた気がする、今日この頃。


外人ターンは先月で終わってますが、『折角だから』ってことで、
本日の1枚。

*注意!コリィが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★

コリィが好きな人はクリックしないでね。

すごい久々に技絵。
約2ヶ月ぶりという酷い有様でございます。
リハビリ臭全開!

忘れますねー。やらないと忘れますね(;´Д`)
月1でいいから描くようにしたほうが良さげなのは分かってるんですけどねー

時間くださいorz

取り敢えずこれからタイ料理を食べに行くので、更新がテキトーです。もしかしたら後で差し換えるしれませんのであしからず。
('ω`)ノ<ソレデハイッテキマス




6/7 23:47追記
書き換えしてしまうのもアレなのでそのまま足してしまう事に。

上記どおりタイ料理食べてきました。

席数が少ない小さなお店でしたが、出てくるものがうまーい(゚∀゚)

タイの焼きそば
名前は覚えていないけどタイ風の焼きそば。
平麺で野菜とエビ入りのピリ辛。微妙な酸味がステキ。



タイの玉子焼きと焼き豚
これまた名前忘れ。タイのスクランブルエッグみたいなの(手前)と豚の焼肉(奥)

卵焼きは中身に豚肉と野菜タップリ。
豚焼肉はとってもジューシィでウマウマ。

下線以降の追記がなんだかいつもと全く別のブログのようで気持ち悪いですね(;´Д`)
普通の人が書けばなんともないんでしょうが…
なんというか私が書くとホント、キモイですね。
スイマセン。スイマセン。チョットヤッテミタカッタンデスorz



まぁ引き篭もってないでたまには外食などもいいものだとつくづく思いました(・ω・)