堀専
Sweet Impact
ポケモンをやっていないとは非国民だ!(挨拶
コミケもお盆も終わってそろそろクラゲが発生しだす頃ですね。
私は夏の海とか全く無縁ですがが。
絶賛!自宅引き篭もり中な今日この頃


そういえば夏のうちに1回は水着を描くとか言っちゃった気がするので。
キモチは常夏

気圧配置はすっかり秋模様なようですが…
でも8月中だからギリギリ夏ってことにしておいてくださいorz

なんだか気持ち的にはこれから7月って感じになってます。
で10月が8月気分。忙しさと内容で決まる管理人の季節感覚(;´ω`)




リンク先が増えたので軽くご紹介。

茶点工房  (相互)
茶点工房

みなかみまことさんのHP。
テキストメインでオリジナルから版権まで色々手がけられています。
ただし18禁なので入場の際には注意してくださいね。




あと前回暈したイベント頒布物ですが
帰宅途中とか何を作るか考えてたりしたわけです。

「イベントっていつだっけ?10月11日かぁ…全然時間ねぇー…週休2日のリーマン崩れにはきついスケジュール…うぇぇ(泣」

「おや?次の日ってアレだなぁ。10月12日。」

「ソウダ!コレダ(゚∀゚)!!!!11!」

そんなわけで頒布物は『金森麗子 写真(CG)集』に決定しました。
多分オールカラーで10枚くらい、媒体はCD-Rになると思います。
試合モノとか技モノじゃないのは申し訳ない気もしますが、今回はコレでいきます。
というかコレでいかせてください(・ω・)

漫画やら技絵やらはまたの機会と言う事で。
折角のオンリーイベントなので堀専としてのカラーを前面に押し出していこうと思います。
宜しくお願いしますー。

なんだかとても縦長な更新になってしまった…
      
ひとつうえのおとこ
3食お茶漬けでも大丈夫!(挨拶
コミケ開催中ですねー。公式ラフ集みたいなのとか某サークル様の新作CDが欲しかったりしますが、行けません。残念っ(´・ω・`)


さて、もう前置きとかめんどいので、サクサクいきます。

既にご存知の方も多いかもしれませんが、総合プロデューサーのほうから「公表していいよー。というかちゃんと告知しなさい。この○○!」
とか言われたので正式発表ですよ っと。


どーん
ぷにグル堀式

10月11日開催のWrestle Climaxに『ぷにグル堀式』で参戦することになりました。

サークル名で分かるかもしれませんが…

ぷに=pya!!さま
グル=シメグル.さま
堀=堀専
式=垂れ流し式さま

うわぁ(゚д゚;)
結構ステキな執筆者陣になっております。


で、この並びだと普通に考えて試合モノだと思われるでしょう…が!!

(゚д゚)!!
どきハイ

ウフフ、アハハな学園モノです。
お話はオムニバス形式で全4話。
オリゼーさんがシナリオをそしてお話毎に各絵師さんが挿絵を描いています。

私はラッキー内田こと内田希がメインのお話を担当しております。
というか今、一生懸命作ってます。ハイ。

全容及び詳細は垂れ流し式さまのほうで出ていると思いますのでそちらをご覧になってくださいー。



あと、どさくさ紛れに個人サークル『堀専』のほうでも参戦しますよっ
堀専サークルカット

ゲスト枠での参加はあっても、単独参加は初めてだったり。
頒布物は多分CG集ぽいものになると思います。もう少し目処が立ってきたら詳しくお話します。
大丈夫なのか?間に合うのか(;´Д`)マジデ

ともあれ、すごいがんばらないといけません。
イベントまでの間、更新が超不定期になることが予想されますが、応援してあげてくださいー。
      
忙しい人のための○○
カレーおいしいお(挨拶
いや別にカレー食べたわけじゃないんですけどね。

先週くらいからPCがブルー画面でエラー提示をしてきたので、週末を使って大急ぎでHDDを交換しました。
流石に今の時期に壊れてもらうわけにはいかないので(´・ω・)


しかしすっかりお値段が下がってしまってますねー。HDD。
1TBで7000円以下ってナンデスカ…。どうせなので2つ買いましたよ。それでも14000円くらい
うぅむ。安過ぎて直ぐに寿命が来るんじゃないか逆に不安…

そんなわけでパソコン抉じ開けて中身入れ替えたり、HDDのクローン作ったりでザックリ時間を持っていかれました。ヤバイヤバイ。

まぁ無事移植できたみたいなので一安心。来週からガンバロウ(←ダメなニートのような発言

そんなわけで更新もままならないですね。ハイ
久々に鉛筆ラフでお茶濁し


なんかね。落書きですよ


…って、何故息抜きでこうなった。カラーじゃないとやっぱり寂しいな(´・ω・)
しっかり描きたいけど描けない、このもどかしさよ。うぅ…