堀専
      
ツンツン+デレデレ
久々に連続気味の更新ー。

お陰さまでおおよそ作業の目処が立ってまいりました。
残す作業工程的には細かいチェックとかそういうのです。ここで大きなトラブルがないことを祈るばかり。


絵無し更新は嫌なので以前の発掘物に着色してみました。

*注意!めぐみが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★


めぐみが好きな人はクリックしないでね。

久々に作業途中で大ミスかまして画像統合とかありえないんですけど
ありえないんですけどーー!! orz orz

失敗することもあります。人間だもの('∀`)


レッスルクライマックスでの頒布物詳細はもう少しお待ちくださいー
別環境での動作確認が取れてから正式に出します(・ω・)
      
Friday Flyer
コーラショックで泥酔よ!(挨拶

皆さんシルバーウィークとかいかがお過ごしでしたか?
私は毎度普通にお仕事でした('∀`)アハハ

いよいよクライマックスまで2週間くらいとなってまいりました。締め切りやらなにやらでいろいろな方が修羅場を迎えてそうな気配が。ひしひしと。

私は実働作業に充てられる時間が残5日分くらいなのでとっても必死(゚д゚)

そんな中、取り敢えずジャケットが出来上がったので早々に晒し。

じゃけっと

肝心の中身がまだ完成していなかったり、どきハイの挿絵納期が迫っていたり、今週末も必死です。
('∀`)ドゥウフフ

*ケミカル(アルコール)パワーを借りてお送りしております。色々とお察しください。
      
スローライフ
ココロ、カラダ、みなぎる。(挨拶

翼を授けられて追い込み頑張ってます。

翼を授けよう


リポDより味付けがマイルドなのでとても飲みやすいです。あと微炭酸なのもステキ。
さぁ今日もガンバルゾ('ω`)=3


遅れながらも製作は進んでいます。

どうしてくれようか


パンツをどうしようか悩んだりそんな毎日。

9月中には画像製作は終わっていないと危ない感じです。
アワワ(((;゚д゚)))

      
from the ruins
ルビコンの決断面白いよ!(挨拶

「2週間くらい更新していないとインフルちゃんで死んだと思われそうなので無理矢理更新してみようー」 の巻

そんなこんなでご無沙汰です。生きてますよちゃんと
しかしながら今日明日と休日出勤。うげぇぇ orz


でも更新しようにも製作物の進捗状況が芳しくないので、HDD内部を漁ってボツ絵掘り出しー
発掘物
色がついていないと誰と誰なのかよく分かりませんねorz

技絵だけど通常のカラーじゃないのでサムネフィルターも無し(・ω・)
昔は『受け攻め両者の顔が見えなきゃいけない』とかいう、今考えると中二病のような縛りを設けていたのでボツったようなそうじゃなかったような。

自分の事に関しては忘れっぽいので良く覚えていないという。

今ならちゃんと塗っても気分的にOKな気がしてしまいます。時の流れは人の心を変えますね。

私の心が移ろいやすいだけという説も…('ω`).。oO(タブンソッチダナ)
      
