堀専
助けてほしいなら お菓子を持ってきなさい
セブンってなぁに?おいしいの?(挨拶

周りの人たちが続々とOS切り替えを始めました…
いや!XPだってまだまだやれるはず!

…ホントはPCごと新調したいんですよ。えぇ(´・ω・)


またまたリンクが増えました。

想イ出のヒトカケラ  (相互)
myumyu_banner

クライマックスにも参加されていた、
サークル『みゅみゅ』の主宰、美幸っちさんのBlog
レッスルに限らず色々なジャンルで絵を描かれています。
比較的レッスル分は少な目かも(・ω・)



また漫画。時期モノ。
はろうぃん@4こま
こういうキャラだっけ…いや絶対違います(笑


今回掲載までの顛末

30日深夜。急に思い立って完徹で描きだす

昼前。出来上がる(この時点では自分なりにやりきった感がある)

外出

帰宅後、完成物を改めてみる。

…コレハナンダロウ(;´Д`)

という流れが。それでも載せてしまうのが堀専クオリティ。
みつお的な。

OK。OK。漫画はやっぱり無理だ('∀`)
      
最強すぃーつ
もうペプシには騙されない(挨拶
『あずき』もやっぱり口に合いませんでしたorz
まるで冷やしたおしるこに炭酸を入れて飲んでいるようだ!


唐突に漫画。やっぱ慣れない(要練習
おひるね@4こま

最近、枕を低反発素材からウォーターベースピローに変えました。

文字通り枕の中に水を入れるタイプのものなんですが、
これが予想以上に…イイ
ただ中身が漏れ出さないかドキドキです。

寝起きで枕元が水浸しだと、流石にいい年こいた大人でも泣きたくなってしまいそうです(;´ω`)


4コマにオチが無かったので1枚(酷
考えた結果がこれだよ!
どんなに邪魔でも人前では解かない…なぜならソレが彼女のアイデンティティだから。

はるみ 『ちょっ、死体に見えるんでやめてください』
      
林檎落花
マニュファクチュア!(挨拶

クライマックスも終わって周辺も落ち着いてきましたねー
管理人はイベントボケでかなりやばい虚脱感に見舞われいていたり、いなかったり。

そんな中、頒布物への感想でエネルギーを貰っています。ありがとうございますー。


時々『おれんじ!』のショップ販売等に関するご質問を頂きますが、
現在準備中なのでもう少しお待ちくださいー
なにぶん完全自主制作なのでもう一回製造したりなんだりといった工程があるので(;´ω`)
なんとか今週末には…お知らせできたらいいなー とか思います。



久々にリンクが増えたのでご紹介。

やってやるって!!あ、レッスルも。   (相互)
NoBanner

ナベトモが大好きなシローさんのBlog
かわいいのに何故か公式には持ち上げられない…なんというか共通するものを感じます。
そう…『そんな場合はないなら作れば(以下略』
なんというか頑張りましょう(・ω・)
アレ?紹介になってない…取り敢えず、見ればわかるナベトモ愛。



実はあんまり描いたことが無かったり、それは似るわけが無い(;´Д`)
個人的には胸よりもお尻のイメージ…

世界のナベトモ(修正版

色を塗り始めてから、どうも見覚えのある構図だと気がつく。
『おれんじ!』内でやってましたっ orz
そりゃぁ見覚えがある訳だ…
持ってる人は『あぁ、アレのことだ』とお察しください。
      
Believe
お誕生日おめでとう!麗子ー。

ギリセーフってことでひとつ。

イベントでCG集出したからそれでOKとか思ったけどやっぱり描きました。
だって誰も描いてくれなそうなんだもの!

日付的にギリギリセーフ…
しかしながら残念な出来上がり。ごめんちゃいorz

CG集買った人は1枚目か9枚目あたりをお誕生日絵ってことで脳内変換お願いします(;´ω`)
      
大団円
Wrestle Climaxに参加された皆様。 お疲れ様でしたっ!

ドキドキのサークル参加でしたが、とても有意義な時間を過ごせました(´ω`)


折角なのでいつぞやのようにザーッとさらっていこうと思います。
長くなりますがお付き合いください。



AM9:00
毎度のことながら管理人はノミの心臓。
一人で動くのは到底無理なのでオリゼーさんと板橋駅前で合流。
会場そばのファミレスでグズグズなトークをしながら時間潰し。
朝なのでテンションが微妙(笑


先ずはサークル入場…

Σ(゚д゚)

既に建物の外に人が列をなしているのを見て不安と言う名のワンパンチを貰う。
「ちゃんとやれんのか?自分達??」


取り敢えずやられていてもしょうがないので会場に…

ちょっ!(汗

でかい…でかすぎる

ここまで大判のポスターになるとは夢にも…あまりの驚きにもうワンパンチ貰う。

「会場意外と広ーい」なんて考えながらも既に満身創痍(笑
時間は待ってくれないのでブース設営開始。

ぷにグル(以下略)と堀専ブース

隣のオリゼーさん共々、全く慣れないので段取悪い事この上ない。

グズグズのレイアウト('∀`)


もそもそ準備したり、お知り合いにご挨拶なんかしていたらあっという間に会場5分前(;´Д`)
「心の準備がまだ…」とか思っている間に会場。

開幕から沢山の人が着てくれました。嬉しすぎる…

が、あっという間に管理人のキャパシティオーバー。
複数枚くださいとか言われて算数できないぶりを発揮orz
超グズグズの販売活動…いらっしゃった方々、大変御迷惑をおかけしました。本当にすいません。

しかし一般の方から「ブログ見てますー」とか声をかけていただいたり、お話できたりしたのはとても嬉しかったです。
なんだか慌しい受け渡しが多くなってしまったのが少し悔やまれますが…ウゥ


そんな中、差し入れなんぞも頂いてしまいましたよっ。これはビックリだ。
いっぱいもらいました(´ω`)ありがとうございますー

mosukeさんカレーマンさん、お名前は伺えなかったですが缶コーヒーをくれた方ありがとうございました。
美味しく頂いたり制作活動のエネルギーに変換にしたいと思います。

頒布物のほうは、予想以上に沢山の方々にお買い上げいただきまして、無事完売。


そのあとはスケブ描いたりなんだりしている間にイベントは終了。
スケブは頑張ったつもりですが、いかんせん『綺麗に線が絞れない』、『一発勝負に弱い』を露呈しました(;´Д`)ドウモスイマセン


アフターイベントのほうもかなりの盛況ぶり。
もみじまんじゅうの多いこと!3つくらいあったのかなー…麗子が愛されている証拠だと勝手に解釈。

景品全体で見てもかなりの力作揃い…
「えっ?この人何処にいたの!!!!11!!」みたいな色紙が2枚ほどあって、個人的に欲しくなる始末。しかしながら、くじ引きに登録していないという…残念極まりない(;´Д`)

あと大急ぎで描いた私の色紙とか残念なポストカードセットとか当たっちゃった方すいませんorz


イベント後は打ち上げに紛れ込んで、さ○ら水産の残念ぶりを体感
言いたいことは色々ありますがそこは割愛で(笑


帰宅後─
成果物をパシャリ
入手物
買いには殆ど走れなかったのでこんな感じでした。
他サークルさんから頒布物を頂きましたがお返しに渡すモノがロクにないという有様…後で考えたら購入するって発想が何故出なかったのかと小1時間orz

ともあれ反省点が嫌と言うほどありましたが、私個人としてはとても楽しかったです。



最後に─
イベント成功のために、尽力していただいた運営スタッフの方々
及びイベントを盛り上げてくださった皆様に心から感謝っ!!

本当にありがとうございましたっ!
      
air time
バナナはおやつに入りません!(挨拶

いざー!

いよいよ明日はクライマックスですよ(・ω・)


そんなわけでちょっと細かい補足を色々。


先ずは管理人からのお願いです。
当日はできるだけおつりが出ないような備えをしてくださいー。

なにしろイベントでの販売は初めての経験なので、私は間違いなくいっぱいいっぱいだと思います。
(何しろ一人ですし。)
出来るだけスムーズに事が進むように、協力して頂けると非常に助かりますー。

あとCG集のおまけなんですが『先着20枚まではおまけで耐水性ステッカー1枚同梱』と書いていますが。『先着20名様に1枚ずつ』という意味ですのでご了承ください。

そんなところでしょうか。
ではでは当日、板橋でお会いしましょうー。

…やばい今更緊張してきた(;´ω`)