堀専
べりーくるしみます
シングルヘル!(挨拶

今年も残念なクリスマスを迎えた管理人です(・ω・)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

特に書き残す事はありませんが、
取り敢えずクリスマスプレゼント的なものを置いていきますね('ω`)つ
くりすますぷれぜんと


『管理人からサンタさんへ
クリスマスプレゼントをくれとは言いません
休日をください』

とか前もって記事を用意しておいたら金曜日がお休みになりました。

『ヒャッハー!!』
とか喜んでいたら、一人なのをまた思い出した。くそぅ…


|ファミマ|  λ.....< チキン買って来よう
      
イ㌔
エクトプラズムー!(挨拶

師走ですねー。休日が不定期かつ減少したりする有様
口から何か出そう。うぇぇ

そんなわけで管理人はお仕事がスーパー忙しいです。
なんぞこれ(;´ω`)
それでも何とか生きて年を越したい!ガンバリマス。

土日働いたので今日(日付が変わったので昨日)はお休みでした。
そこで荒れ放題の部屋を軽く掃除しましたところ…

反エコロジィ
産業廃棄物(ラフ)が出てきました。
高さにして3cmくらい。少ない!!

以前にも書いたような気がしますが、下書きは紙にシャーペンで描くのがDigDug流。
大変、地球にやさしくない…。
でも半ばストレス解消も含んでの殴り描きなのでやめられなそうです。残念極まりない。

折角なのでボツとかになっちゃったラフとか公開。
でも管理人は堂々と表に載せる度胸がないスーパーチキン野郎なので、見たい人は「続きを読む」で残念で汚いボツ絵をご覧ください
      
こたつにみかん
あーまーぞーん(挨拶

すっかり冬模様で寒い!

急速な気温変化にやられている昨今
コメントにあったカルーアなるお酒が気になったので購入してみました。
うひょー

コーヒーリキュールってなんぞ?
「そんな材料でもリキュールになるんだー」とか頭の悪い事を考えながら、レシピをググる。

取り敢えずは『一般的』と記載されていた
カルーア 1:牛乳 3くらいの比率で割ってみる。

(゚∀゚)<ウマイ!!!11!

これはヤヴァイ…お酒に殆ど耐性の無い管理人でもスルスルと飲めました。
個人的にはカルーア:牛乳=1:9 というお酒とは言えない様な比率がお気に入り。殆どコーヒー牛乳ですがが


もう12月なのでそろそろコタツを導入する人が増える頃でしょうか。
ぬくぬく
私の部屋はとっても狭いので置くスペースがありません。
最近はモノが増えだして益々狭くなってきました。
むぎゅー(´・ω・`)


そろそろ年末年始の準備を始めないといけないですね。
先ずは年賀状あたりかなー…。