堀専
      
Missing person
柄杓1杯で驚きの白さ!(挨拶

カビキラーを使ってお風呂掃除をしたところ、いつの間にかTシャツに新しい模様が誕生。
まだ数回しか着てないだけに残念すぎる(´・ω・)

気がつけばもう4月。

「3月ー。どこいったー?」

あとで捜索願を出しておく事にします。





何か書こうと思ったけど仕事のことばっかりで書ける事がなかったです。残念。


取り敢えず技絵

*注意!ディアナが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★★


ディアナが好きな人はクリックNGネ

妙にこのテのコメが多かったのでちょっと描いてみました。

作業の簡略化を目指して描き始めても、気がつけば無駄に時間がかかる結果に。
中の人の問題なんでしょうねー。いたしかたない。

取り敢えずここ最近更新回数やら酷かったので、ボチボチと復活していくつもりです
何か面白いこともやりたいなぁ…(・ω・)
      
ほととぎす
○○○○!(○に文字を入れておもしろい挨拶を作りましょう。文字数制限なし。)
もう挨拶でもなくなってしまった(゚д゚)

■最近の食べ物
この間デパ地下っぽいところにゴハンを探しに行ったら不思議な食べ物を発見。

お好み焼き?

大判焼きの形をしたお好み焼き(正式名称忘れ)
流石にソバは入っていませんでしたが美味しゅうございました。

■花粉
春の二極

今年こそはと準備万端で臨みましたが、あんまり関係ありませんでした。
くしゃみより目の痒みがキツイ。うほほ。
まぁいたしかたない感じです。

■その他
前回更新の差分(というには大袈裟な)ものが出てきたので置いておきますね('ω`)っ
ある意味幼児向け間違い探しの領域。


中の人が忙しすぎなので暫くの間、更新(回数と内容)がわやわやな感じになると思います。
大変申し訳ありませんが、お察し頂ければ幸いですorz

さぁ今日も仕事d
      
404 not found
毎日が正念場!(挨拶
2月が何者かによって盗まれてしまいました。たいへんだ!
ま、何だかんだいっても日々生きてます。



ハワイアン食す。
ハワイアン

お肉が強い印象。肉々しい。
「ガテン系」という言葉が似合う気がします。

色々あってギリギリでしたが、ニューヨークもGETできました。
ニューヤーク

今のところシリーズ中で一番のお気に入り。
なんというかスマートな印象。ジャンクフードなのにスマート。
「できるビジネスマン」といった感じ


とまぁこんな具合にハンバーガー充です。
そして何度も言うようですがポテトがしょっぱい。
老人向けポテト(薄味)の販売を希望します。結構需要あると思うんだけどなー…



そういえば3月2日は南×ゆっこの日だそうですよ。
折角なので乗っかります。

*注意!ゆっこが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★

ゆっこ好きはクリックNG

本当は企画モノまで広げたかったんですけど、忙しくなりすぎたのでやむなくこの形に。

何か年始からずっとゆっくりできる時間がない気が…まぁ睡眠時間があるだけマシか(´ω`)


      
