堀専
      
2D Dream
メイトー!(挨拶
のキャラメルプリンにハマっています。
小さいので2つとか食べそうになるくらい美味しい。


さてはてちょっと今日は告知的なものをば。
レッスルとは全く関係ないのですが、
キルタイムコミュニケーション様から刊行される
『二次元ドリームマガジン vol.52』 (4/17日発売)で小説の挿絵を描かせていただきました。


唐突にお話を頂いて、何をどうしていいか全く分からなくて正に手探り
編集さんにいっぱい助けてもらいながら、頑張って描きました。

普段ここでやってるのとは全く違って、某Pで始まるイラスト投稿コミュニティのほうで描いてるような内容のモノになっています。
ヌルヌル、ウネウネしたのに興味のある方は是非ご覧になってくださいー。
あ、成人向け雑誌ですのでそのへんは気をつけてくださいね。



一応、絵系Blogなので絵がないと寂しいので習作を1枚。

一蹴入魂!

SAIの水彩筆でぬりぬり。

「つ、使い方が分からない!」
結局こういうのも慣れが必要なんだろうなー
      
DigDugというよりはLodeRunner
ドリルで掘って!(挨拶

今週もお休みでしたよー。やった!
といっても必要最小限しか外に出ない。それがDigDugクオリティ。略してSDQ(何

4月に入ってから奥歯がしみるので通院+治療中なんですが、歯医者は何度行っても慣れないですね。
病院臭は割と平気なんですが、やはりあの削る音がが

アノ音ををステキな音楽に変換してくれる装置とか誰か発明してくれないかなー。
あ、その前に虫歯菌だけを退治する薬とかつくってー。



大人のしょうもない妄言は置いておいて1枚
まだ描いた事のない人を描いてみる実験

*注意!レインボー岩城が好きな人はクリックしないでね! 
過激度★★


レインボー岩城とか好きな人はクリックしないほうがいいかもです

全身を描こうと思ったら資料が足りていない事に気づく。(手持ちの資料では膝下がない)
危ない危ない('ω`)

髪型がちょっぴりメルヘンだけど発色のいい青髪は塗ってて気持ちいいー。

しかしここ最近、技絵率上がってる気がするよ!するよ!
あ、単純に更新回数が減ってるせいk



そういえば新年度始まってますね。忘れてた。
いるかどうかわかりませんがはじめてさん向けにちょっと書きますね。

■コメント投稿などについて
記事内のコメント欄もしくは拍手ページで投稿できます。公開・非公開が設定できますが、原則として非公開設定のものに関してはレスは致しませんのでご了承ください。
お名前は無記入でも投稿できますがテキトーにHNを設定していただけると管理人的にありがたいです。

■リンクについて
基本的にリンクフリーです。相互やらなんやら~といったお話はメールフォーム経由でお願いします。

■リクエストについて
基本的にリクエストといった形ではお受けしておりません。ただし頂いたメッセージからネタの一つとして拾わせていただく場合はあります。

■技絵とかについて
プロレスなので誰かがやられている絵が多いです。関連記事中でも赤文字で書きますが、『お気に入りのキャラがやられてるのは見たくないよ!』って人は小さい画像(サムネ)をクリックしないことを推奨します。

急に思い立ってアレコレ書いてみました。
そのほか気になる事がありましたらコメント欄でもメールフォームでも構わないので管理人に聞いてみてくださいー。

ここでマジメな事書いたの久しぶりだなぁ('ω`)
      
Imitation
4がつ3にち どようび

朝起きる
もうすっかり3-7時の睡眠が定着化
すばらしい

いかんせん早く起きすぎたので録り溜めた番組を消化
ネット通販
ネット通販

気がついたらわんさか買い物をしていた
まぁいいや

お昼
お写真を撮りに外へ
近所で桜の咲いている場所を知らないので2駅ほど移動


八分咲きかなー
素材に使えないかとやたら桜の枝に近づいて撮影する大人
怪しすぎる

とんかつの和幸でご飯
お昼ごはん

『春がすみ』という春限定メニュー
やっぱり揚げたては美味しい
さくさく

腹ごなしに散歩
でかいショッピングモールがあったので入る
これでもかというくらいの家族連れの多さにやられる
恐るべし週末


以前コメントで頂いていた『金花』というお店が近くにあるのを思い出したのでいってみる
残念ながらカスタードクリーム入りの大福は置いていなかった
代わりにドライフルーツ(メロン)とお煎餅を購入

ドライフルーツとお煎餅

昼過ぎ帰宅
雑務消化しながらアレコレ

夜眠くなって少し寝る
21時 起きる
好きな音楽をガリガリかけながらアレコレ
3時 晩御飯を食べ忘れていたのを思い出したが面倒くさいのでそのまま寝る

久々にちゃんとした休日を過ごした気がするー
よくよく考えたら仕事以外で外出したのって1ヶ月ぶりぐらいかも



なんとなく1枚。
愛してにーそっくす

こちらも描いたのは1ヶ月以上ぶり。なんということだ!
      
