堀専
Come Out and Play
みなぎってきたらやるよ!(挨拶

さて若干タイムラグありですが、ネトラジお聴きいただいた方お疲れ様でした。
長くなるのは覚悟していたのですがまさかの5時間というかなり非常識な放送時間となってしまいました。
リアルタイムで最後までお聴きいただいた方、本当にありがとうございましたっ(・ω・)

一応録音のほうもできているようなので音源配信しています。
専用掲示板と照らし合わせるとより内容把握がしやすかったりすると思います。

【堀専】ネトラジヤルヨ ~リベンジ~【垂れ流し式】(2010/05/29放送)
DL URL:http://www1.axfc.net/uploader/P/so/71646
DLパスワード:orydig

専用BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/16971/

分割とかしていないので脅威の容量(圧縮済みで)123MB ( Д) ゚ ゚
非常に時間がかかる可能性がありますので何かお作業の裏でDLしたりしてください。

*ちなみに6/7の00:00:00までの公開となっていますのでDLされる方はお早めにー。

多分、公開終了。

さてこっちのほうはようやく3枚目です。
放送後、直ぐにでもUPという流れにしたかったのですが、残念ながら間に合わずー。

*注意!はるみが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★


はるみが好きな人はクリックしないほうがいいかも(・ω・)

実は初めて描く技(な気がします)
あぁ…えびフィレオ食べたくなってきた

最後の1枚はもう予想の必要もないですよねー('∀`)ハハハ
      
child war
赤いクスリで3倍に!(挨拶
某スティックでできるアクションゲームが360への移植が決まってwktkな今日この頃。
まぁ冬まで待つわけですが…
しかし9年目にして初移植とかなんですか('∀`)



最近は変なチロルチョコにハマっていたり

チロルかボロンゴの2択。ゲレゲレは…


白熊とバラエティパック(ソーダ、マンゴー、ミルク)

白熊はご存知、鹿児島のカキ氷みたいなアイス。
チョコレートになってるととても不思議な味。
サイダーはパチパチする飴が入ってるようでこれまた不思議
マンゴーはそのまんま

…どう食べてもミルクが鉄板で美味しいという結論に辿り着きました。
これからの時期は冷凍庫でカチカチに冷やして食べるのがサイコー

あ、アイスもそろそろ(´ω`)



前回のつづき(?)

*千種が好きな人はクリックしないでねー
過激度★


千種スキーはクリックしないでね

まぁここまで出てくれば後はもう予想がつくことでしょう。
うん…まぁそういうことです。はい。お察しください。


あ、ひとつ↑の記事にもあるように来週またラジオやります。
お便りがいい具合に届いておりますがまだまだ募集中です(とか言って全部読めるとは限りませんが)
引き続き宜しくお願いしますー。

ささ…個人的には当日、元気な事を祈るばかり。
(0M0)<オレノカラダハボドボドダァ!
      
壊れかけのRadio
すし三昧ー(挨拶

先日のラジオをお聴き頂いた方々本当にありがとうございました。

録音の方はなんとか成功しているのですが
放送途中でご指摘のあったような事故レベルで音声ラグがある状態で録音されていたようです。
私の声が物凄く先走ってる感じでそのあとワンテンポ遅れてオリゼーさんの声が聞こえるという有様(;´ω`)

配布するかどうか協議した結果、一応音源のほうを公開します。

今回起きた現象についての原因は分かっていませんが、トラブルの起きる前の30分間は問題なく放送+録音できていて
おたよりコーナーでBGMを流し始めてからすーぱーラグが発生したようです。

結果リアルタイムでもひじょーにお聞き苦しい(そういうレベルではない)ものになってしまいました。
リスナーの皆さん及びおたよりを送ってくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。

やっぱり謝罪会見になりましたよ(;´Д`)トホホ



■音声データの冒頭に後で録った謝罪トラックがあります。
やった本人が言うのもアレですがほんと放送事故状態なのでそれも踏まえて覚悟のある方だけ聴いてみて下さいー。
あ、あと3時間とかあります。長いですのでそこも要注意で

配信終了しました
下記のURLからDLパスワードを入力してDLしてください。

URL:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35346

*ファイルの要領がかなりあるのでDLには少し時間がかかると思いますがご了承ください。
*多分1週間くらい経つとアプロダから消えます。



で、取り敢えず面白そうだからという理由でやったのですが、
流石に今回のものでは放送として納得いかないということになりまして。

もっかいやってみることにしました
いわゆるリベンジですリベンジ(・ω・)
日程はまた未定ですができれば5月中できたらなーと思います。

また新たに皆さんからの投稿を募集するような形になると思いますので、その際はまたご協力いただけるとありがたいです。

↑ここまでテキストパート



↓ここから絵パート

ラジオでもちょこっと話した(気がする)
内容が浅い4連作の1枚目。
まぁそこまで深い意味もないわけですが。2枚目あたりを見ると大体先が分かるんだろうなー(;´ω`)
勘の鋭い人は現時点で残り3枚おおよそが予想できる気がする…

*注意!麗子が好きな人はクリックしないでね! 
過激度★


麗子が好きでしょうがない人はクリックしないほうがいいかも


暫く技絵です。週末に間に合わないようなら通常更新しない!(酷
      
金塊発掘
Gなんとかー(挨拶

世の中的にはそういう時期らしいです。
相変わらず管理人にはあんまり関係ない感じです。どんなときも通常営業!うほほ。

しかしながらこの間の祝日、ありえないことにお休みだったので、美味しいものを求めてデパ地下に。


前回行ったときは気づかなかったのですが、チーズ専門店を発見。
フラフラ近寄ってみるとそこには異様な丸い物体が!
流石に写真は撮りませんでしたが以前コメントで頂いていたミモレットチーズが鎮座していました。

なんかお供えみたいな風貌が凄く可愛かったので凝視していたところ、お店の人が「試食してみます?」とのこと
店員さんに声をかけられるのが苦手な管理人でしたが、折角なのでいただいてみることに。

なにこれおいしい!!!11!

そんなわけで即買いでした。
結構いいお値段だったので流石に大きいのは買わずに一口サイズにカットされたものを購入
あといい具合にカモられてエクストラナチュラルチーズのブロックも買い。

上機嫌で家に戻ったところでご飯を買っていないことに気づく…というオチ
ミモレットと桃リキュール
自宅の食料蔵に放置になっていた桃果汁タップリのリキュールと一緒に頂きましたよ。うまうま(´ω`)
赤ワインとかも買ってくればよかったなー。



今日の一枚

ちゃいなぶるー
青も似合うなー。もう何でも似合うわー。


2次ドリ関連でのおメール、コメント等ありがとうございますー。
これからの活動の励みにしたいと思います(・ω・)