堀専
      
Rainy Rainy Days
バタフライー(挨拶
巣作りから観察していたツバメの巣。
いよいよ雛たちが飛べるようになっていました。

もういい大きさなのに巣にギュウギュウ詰めになってる様がひどく愛らしい('∀`)



平日ですが覚えていたので更新。
お誕生日おめでとうー

バースディなのに!(R-15くらい?

ギャルゲーぽく塗る!練習。
結果:むりでした!
      
tell tell 坊主
でんきぐち!(挨拶
最近ワギャンランドのBGMにハマり中の管理人です。
聴いていると、『しりとり』がやたらアツかったのを思い出します。

さて、いつものコンビニにいったら何だかおかしなものを発見。
『ペプシ ストロング ショット』
強炭酸!!

珍しくショート缶での新作
強炭酸!15秒待ってからを開けてください

…(;´ω`)? どういう意味?

どうやら炭酸が通常のものより多いそうです。
シュワシュワが強いのかとちょっと期待しつつ一口
あんまりそういった感じはない…残念。

ただ飲み終わった後にゲップが凄い出ました。これが強炭酸ということか!
…ほんとゲップ止まらないんですけど(個人の感想です)



ラジオ関連での1枚。
すーぱーお待たせしてすいません(;´Д`)
『ギリギリ6月内』セーフということで一つ

*メイデンさんが好きな人はクリックしないでね。
過激度★


メイデンさんが好きな人はクリックしないでね。

久々にヒラヒラ描きましたがやはり…時間かかります。
あとランジェリーぽいのを初めて描きました。
結構、描き込んだのですがリサイズしたら殆ど分かんないや。残念('∀`)ハハハ

しかし忙しくて6月更新2回とか酷いことになっt
そして7月は更に地獄絵図の予感…ヒィ
      
baby's on fire
ラー油ざくざく(挨拶

この間モスバーガーに入ったところ『ラー油バーガー』というのを見つけました。
興味はあったんですが、テ○ー伊藤さんのプロデュースって言うのを見て食べるの辞めちゃいました。ゲフゲフ
いやーサウザン野菜バーガー美味しかったです。(写真無し
超ハンバーガー充。



この間のラジオ終わりで、ふと思い立ってDUO-Rを半年振りに起動。
久しぶりにダブルインパクトの麗子に遭って来ました('ω`)

むかーし、むかし

うほっ、ロリじゃない!(管理人評価)

新人でお気軽に出てくるくせにやたらと強い
ゲームシステムの関係上成長も物凄く早いので、あっという間にCPU育成のキャラを追い抜いてしまいます。
2年も経たないうちにエースへと…ゲームとしては凄く問題がある気がしますが、プレイ年数がMAXで10年(確か)なので致し方ないといったところでしょうか

しかし何よりも面白かったのはキューティ金井
サバイバーでは弱いキャラクターにカテゴライズされてしまう彼女ですが…
旧作では驚きの強さ。メガライトだろうがモーガンだろうが投げてしまう暴れっぷり('∀`)スゴスギル



さてさて続き物宣言して、ようやっと4枚目到達。

*めぐみが好きな人はクリックしない方向でお願いします。
過激度★★


めぐみ好きはクリック非推奨

何かありえないぐらい時間かかったんですけどーorz
まだ手を加えたりしたかったりするんですけどもーorz
他に優先してやることが溜まってきているので見切り発射。

管理人のエゴ丸出しで何回目かのシャイニング延髄。好きなものは好きだからしょうがない('ω`)
なんだか受け視点で描いてないから、もう1枚ぐらいめぐみ受けで描こうかなー…とか思ったり。

まぁその前にやるべきことをやります
次回更新でラジオのアレを描きたいと思います。もふもふ(・ω・)



6/15追記
ちょっとコメント欄のほうがおかしな感じになってます。
書こうとするとスパム判定されたり、重複投稿と判定されたりするケースがあるようで。
実際、管理人自身がレス書こうとして弾かれまくってます(;´Д`)

書き込めなくて嫌な思いをした人が居たら本当にすいません。
ちょっと原因のほうが掴めない状況なので、症状が出た場合は拍手コメントのほうかメールフォームのほうに流れていただけると助かります。
      
