堀専
スピード
ブレーキぶっこわ!(挨拶

先ずは非常に遅くなりましたが、夏コミに参加された方々おつかれさまでしたー。
まぁ管理人はギリギリまで予定が噛み合うか怪しいところだったのですがお仕事ブチ込まれてしまいまして。
ツイッターのTLを読んで (´・ω・`) ってなってました。
「イベント充爆発しろ!」とかホント心の奥底で叫んでおりましたよ!
ハハッ!!


そんな寂しい管理人の最近見つけたアレな食べ物

暑さにやられたの?
レモンざるうどんチョコミントサンド

企画者さんが暑さにやられているんだ…きっとそうだ(;´ω`)

流石に見た目が青いパンはどうかと。
味のほうもまんまチョコミント。個人的には…「Pa○coさんどうしちゃったの?!」って感じでした。

レモンざるうどんのほうは食べはじめと後味にレモン風味が漂う…これまた怪しいものでしたよ。

どちらも覚悟のある人向けです。素人にはお勧めしない(←マジ)



1ヶ月位やってないので技絵です。
描けないストレス大爆発でちょっと激し目になってしまいましt

*桜井さんが好きな人はクリックしないでね。
過激度★★(気持ち2.5くらい)

桜井さんが好きな人はクリックしないでくださいねっ!

英国の人は初登場。むかーし外人ばっか描いた時期に描きそびれていたキャラの一人
描きたかった理由がなんか「貴族なのに!」って格好をしているから。
貴族っていうより(以下略

あーそういえば今年は暑中見舞いとか描いてませんでした。
というか残暑見舞いも描いてる余裕が無いのですy
スイマセンッ orz
      
メトロノーム
アンダンテ(挨拶

ふらっと入ったコンビニで発見
これは青い
カロリー0の炭酸飲料が流行ってる昨今。時代の流れに逆行して青色1号を使用。
久々に舌が着色される飲料を飲んだ気がしますよ。いつぞやのブルーペプシ以来でしょうか…
普通のコーラとはまた一味違う感じなので、不健康ライフを目指す人にはオヌヌメ(・ω・)



背面構造云々がいい加減気になって仕方ないので1枚
残念なデフォルメ絵だけでは可哀想なので1枚
描きたかっただけ

背面の謎

願望9割。もう試合とかできません。
本当に(以下略



あとファンブックの作品関連で追加情報

どんな内容か聞かれたのでメイン登場キャラだけ紹介
リズムマイスター  VS  黒豹
リズムマイスターと黒豹の人の試合モノショートストーリーです。

あと管理人が自宅工場でステッカーを作ったので、ご購入時先着でおまけみたいな感じでもらえると思います。
あまり量はないので無くなったら終了ですので。ご了承ください(・ω・)


雨でも降らない限りすーぱー暑いと思いますので、会場に行かれる方は熱射病にお気をつけてお出かけください。
      
ループスライダー
ビシソワーズ(挨拶
あついあつい!もう連日35℃超えとか!
よく冷えたじゃがいものスープと7UPクリアドライが美味しいです。
毎日ごくごく飲んで不健康ライフ。



前回の続き的な。

い・めーじ

自分はイメージ的にいいのか? っていう話が('ω`)
もう何が何だか分かりませんね。
暑いのと管理人の頭が悪いのがだいたいの原因。