堀専
      
Bring it on down
傷ついたー制御コンピューター(挨拶

ボンバーキングのテーマとか朝から流すとやる気がみなぎる。
そんな昨今。
あ、ヘクターでも構わんですよ。

9月17日。前日の深夜にコーラショックと頂き物のぬれいか天で一杯やってる最中に思い出しましたよ。えぇ。
宅飲み

直近で某カビっぽい人もお誕生日だったようですが、そっちは祝わない方針('∀`)
敢えて言うなら入団したからには頑張って。



そんなわけで、おめでとうを籠めて描いておこうというノリ

競泳が似合う気がしたんだ…うん。

髪の毛を塗った所までは明確に覚えているんですよ…がその後かなりあやふや。
起きたら出来上がっていましたよ。ありがとう妖精さん。

そういえばバカンスシーンで水辺じゃないのってディアナだけ…?
実は泳げなかったりして…ね('ω`)
      
Splash Hop
うわぁ…ゆめがライフリング(挨拶
約3週間ぶりくらいの更新。管理者ページを開くのが久しぶりすぎる。

そういえば某関西のほうで執り行なわれたオフは大成功だったそうな。
変なフラグ立てられても関東だから行けないのです(くそう
あとdisり用の色紙てなんすか('∀`)

あぁすごいうやらましい。

そんなわけでコレが更新されているころはどっかで飲んだり食べたりしてることと思います。
さぁ腹いっぱい食べようではないか。



まぁそんな個人の話はさておき1枚

*コリィが好きな人はクリックしないほうがいいですよ。
過激度★

コリィが好きだという人はクリックしないでー。


配色的にバランスが良いので、ついついこの組み合わせになってしまう。
それ以上にシンプルなので描きやすいっていう話

そろそろ描きたいなって技が無くなってきたというのが現状。
化石燃料がほしいですよ(´・ω・`)
      
