堀専
quiet resolve
サイバー(挨拶

世間的にはクリスマスですが今年は敢えて通常更新とします。
ちょっと時期モノで描こうという気が起きない病気なのです('ω`)


前回更新から3ヶ月
…ついに初勝利きた!

*コリィが好きな人はクリックしないほうがいいですよ
過激度★★

コリィ好きはクリックしないほうがいいかも(そこまで大袈裟でも無いですg


どうやら覚えさせるまでも無く持っていたんですねその技
管理人はちょっとビックリしてしまいましたよ。

キリッと勝利の台詞
うん。でもそんな余裕はなかったよ
いやいや、見てた限り流血アリで結構な泥試合でしたから。

その後も稀に勝利することも増えてきて
最新の状態はこんな感じに
結構頑張れてる…?
4勝73敗
初勝利まで70敗くらいしてしまいました(´・ω・`)
まぁなんとか年内で収まったのでよしとしましょう

さてさて今度は会社の資金面をなんとかしなくては…
お願いだから芸能担当の人頑張って!(切実



あ、あと『二次元ドリームマガジンVOL.56』にレッスルリベンジャーのイラスト1枚載っております。
興味のある方は是非見てくださいー。
      
愛のうた
オリマー(挨拶

どんどん冬らしくなってきたせいでサーモマグに温茶を入れても直ぐに冷茶になる始末。
何か対策を考えたくなってきた今日この頃。



さてはて相変わらずほんの少し団体経営モードを進めております。

最近の桜井さん。

練習
今日も練習

イベント
イベント

興行
興行

そして投げられるー

*桜井さんが好きな人はクリックしないほうがいいですよ。
過激度★★

桜井さんが好きな人はクリックしちゃらめぇ

前回更新から3ヶ月程進めましたが、まだ勝てないようです。
それでも大分粘れるようになってきたみたいで20分超えの試合とかするようになってきました。
この調子だともう1、2ヶ月で初勝利を手に入れられそうですね
('∀`)<ぜってぇ泣かしてやんよ


がんばれ!ぼくらの桜井さん!

あれ?何か最近桜井さん増えてますね…
まぁメインキャラが出てきてない+ネタ要素があまりに強すぎる為仕方ないですよね。ハハッ!
      
わーずわーずの魔法
スタイリッシュ!(挨拶

珍しく1週間で更新。
まぁ前回言ってる傍から風邪をひいたあほうですが(´・ω・`)



さてさて世はモンハン一色ですが、コメに久々に鯖やってみてはー?みたいなのがあったので釣られてちょっとプレイ。

なんという時代逆行。


取り敢えず雇いたいキャラが多く出やすいという理由だけで群雄時代からスタート。

桜井さん、メイド、獅子、元祖アイドル、無口キャラと順に揃えていってフリーだったスナイパー(妹)と契約
このメンツでぬるぬると興行開始

そして9月時点での所属選手
現在の所属選手
ようやくお目当てのディアナ雇用と相成りました。

と…ここまでの興行はほぼ同じ組み合わせのみで試合を組ませていたわけですが(手違いでタッグ試合もやったりしてましたが)

とあるエース選手の戦績
ちょww

えっ?ちょ……
桜井さんどういうことですか?まだ一勝もしてないですよ!!

評価値の関係上何も考えずにコリィと試合させていたわけですが…なんと1回も勝てていなかったのですね
もっと早く気づいてあげるべきでした…

別に悔し泣きなんかじゃないんですかr

桜井さん涙目。
そして力を入れて育成していた私が一番涙目。くそぅ…
いやいや、コリィが強すぎるんですよ。
いつか泣かす…とか思いつつ今後はディアナの育成に重点を置いてしまいそうになr


今回、割と雇わないタイプのキャラも入れてみているのですが、
意外と獅子の子が強くて驚いていたり。
零とやらせても7割くらいの勝率…アレ?すごく強くない??

あと元祖アイドルとメイドで試合組ませるんですが、これまた資質に反した戦績が上がってきています。
資質ってあんま関係ない?とか今更ながら感じていたり。
まぁメイドさんの場合は関節技使いだからかなぁ…




と久々にそれっぽい記事を上げた(気になってる)のでした。
今後もたまーにこういうのできたらいいな(・ω・)

あ、あとBLOGのほうがめでたく50万HITと相成りました。いつも見てくださってありがとうございますー。