堀専
      
愛のうた
オリマー(挨拶

どんどん冬らしくなってきたせいでサーモマグに温茶を入れても直ぐに冷茶になる始末。
何か対策を考えたくなってきた今日この頃。



さてはて相変わらずほんの少し団体経営モードを進めております。

最近の桜井さん。

練習
今日も練習

イベント
イベント

興行
興行

そして投げられるー

*桜井さんが好きな人はクリックしないほうがいいですよ。
過激度★★

桜井さんが好きな人はクリックしちゃらめぇ

前回更新から3ヶ月程進めましたが、まだ勝てないようです。
それでも大分粘れるようになってきたみたいで20分超えの試合とかするようになってきました。
この調子だともう1、2ヶ月で初勝利を手に入れられそうですね
('∀`)<ぜってぇ泣かしてやんよ


がんばれ!ぼくらの桜井さん!

あれ?何か最近桜井さん増えてますね…
まぁメインキャラが出てきてない+ネタ要素があまりに強すぎる為仕方ないですよね。ハハッ!
      
