堀専
      
quiet resolve
サイバー(挨拶

世間的にはクリスマスですが今年は敢えて通常更新とします。
ちょっと時期モノで描こうという気が起きない病気なのです('ω`)


前回更新から3ヶ月
…ついに初勝利きた!

*コリィが好きな人はクリックしないほうがいいですよ
過激度★★

コリィ好きはクリックしないほうがいいかも(そこまで大袈裟でも無いですg


どうやら覚えさせるまでも無く持っていたんですねその技
管理人はちょっとビックリしてしまいましたよ。

キリッと勝利の台詞
うん。でもそんな余裕はなかったよ
いやいや、見てた限り流血アリで結構な泥試合でしたから。

その後も稀に勝利することも増えてきて
最新の状態はこんな感じに
結構頑張れてる…?
4勝73敗
初勝利まで70敗くらいしてしまいました(´・ω・`)
まぁなんとか年内で収まったのでよしとしましょう

さてさて今度は会社の資金面をなんとかしなくては…
お願いだから芸能担当の人頑張って!(切実



あ、あと『二次元ドリームマガジンVOL.56』にレッスルリベンジャーのイラスト1枚載っております。
興味のある方は是非見てくださいー。
      
