堀専
      
FORCE
もう1人じゃない!(挨拶
なんだか今月入ってから雪が降ったり…
冬は雪が積もってナンボだと思う管理人は雪国生まれ('ω`)
でも寒いのは苦手という。

そんな時期には鍋モノに限る!

内臓煮込み
もう随分前になりますがカビ先生と密会(?)してきました。冬は温かいものに限りますね。



さておき堀専も3周年となりました。
『3年もやったか』というのと『まだ3年しかやってないのか』という両方の感覚があったり。
いよいよ4年目に突入です。地味に頑張ります(・ω・)

踵落とし!

最近全然描いてなかったけど、体はちゃんと覚えているものですね。
ちまちま進めているゲームのほうでもそろそろ出番が。


しかし2月14~16って色々ありますね。
聞いた話では2月15日は初代レッスルの発売日だそうで。

14日 お菓子会社の策略日
15日 レッスル(と零)の誕生日
16日 堀専開設日

『何かもうこれ一纏めにして更新したいです!』
『うん。それむり。』
───そんな管理人の脳内会議
      
