堀専
Gamble Rumble
てーれってれー(挨拶

はい6月終わります。半年終了です。
……どういうことなの?はやいよ?
びっくりしすぎで脳が焦げそうです。


そう、それは6月最終日でしたよ。すっかり忘れてたわけです。
人に言われてから思い出すほどに(ヒドイ
(何の日であるかは各自調査ということで)

そんなわけで一発。

*コリィが好きな人はクリックしないでね。OK? 過激度★★

コリィが好きな人はクリックしないでね。あ、でももうこの際いいのかも…

最近になって良く描くキャラクターのカラーパレット作ったんですが、
白目とかの共通色を除いたベースカラーが5色しかないんですね。ディアナって。(大体6~7くらいが平均)

そりゃあ描きやすいわけだ…('∀`)
そんなわけで今後もピンチの時にはご登場願うと思います。頼りにしてますよ!


あ、あとCG集の感想とかありがとうございます!色々と今後の参考にさせていただきます。
      
Wild Flowers
お前のカラテを見せてやれ!(挨拶

ジメジメして本気で気持ち悪いですね(´・ω・)
誤字率200%UP。行動力-40%と管理人の元々低いスペックが更に下がっています。
そのうちスクラップ工場に送られないか心配です。
(ここまでで誤字書き直し8回)



唐突に

今まで描いてないキャラを描いてみようのコーナー

*小縞が好きな人はクリックしないでねー 過激度★★

小縞が好きな人はクリックしないで

意外と描いていなかった人。近いようで自分の好みからかなり遠い気がする。
赤毛もポニテも決して嫌いなカテゴリでは無いはずなのに
私の過去に一体何が…

そういえば穴になってるキャラを探していたらレジェンドで描いてないのは残り数名だった件
逆に鯖新規キャラは穴だらけという…('∀`)

なんでしょうねコレ。なんでしょうね。


*追記:このコーナーは続きません
      
Time to come
ふっかつのじゅもんをにゅうりょくしてください(挨拶

いやはや約1ヶ月ぶりの更新。もうBlogの書きかたもちょっと忘れてるぐらいです(;´ω`)
もう色々がヒドイ!



取り敢えず更新しようにもネタがないのですごく久々にPS2を起動。
団体経営モード…さてはてどこまでやったかサッパリ覚えていない!というところからスタート。

データで最新のものが1月(ゲーム内時間で)
メンバーは桜井さん、零、メイド、獅子、藤島、ディアナ、千種せんせいの7人構成
ん…?何で人数が奇数??あぁ…思い出した。とても大事な人を取るんでしたよ!

やったね!

やっと獲得!ウヘヘ
でも、いかんせん能力が低いので大事に育ててエースにしたい!
超エゴ丸出しの育成が始まるのだ…!

箱入りで育てたい…でもこれはやる
恒例なので一つ先輩やらせてみる
1コ上の先輩と対戦。



結果↓ *麗子が好きな人はクリックしないでねっ 過激度★
麗子が好きな人はクリックしないでね

まぁ勝てないですよ。うん。
評価値差があまりなかったのでかなり粘ってくれましたが、決め手になる技をまだ持ってないのでどうにもならない('∀`)
しかし千種せんせい、何故に覚えたてのその技ばかり使うんです?
お気に入りなの??



おまけ:最新の桜井さん
最新の(以下略
いよいよ二桁。
もうどこまでファンクラブが増えるのか見たくなってきましたよ…