堀専
RED ZONE
ごまだれ冷やし中華!(挨拶

前回『暑い』とか書いたら今度は急激に涼しくなってみたり。
で、次はまた暑くなるんですよね!
分かってますけど勘弁してください
…いやわりとまじで



某アニメの『キャラ消し技かけ』がツボったので

*ディアナが好きな人はクリックしないでネ 過激度★★
ディアナが好きな人はクリックしないでネ!!

キャラ消しは本当にのびるだけで消えない。
そもそもあれを『消しゴム』に分類してはいけない気がします

理由:消えないから!

そういえばやたらと柔らかくて伸びるやつ好きだったなぁー('ω`)
幼少期に手足がもげるまで伸ばしたりして遊んでいた記憶が
      
The Anthem
レッドホットチリペッパー!(挨拶

梅雨かと思ったらもう真夏。
朝起きたら室温が30℃近くなんていうことがザラになってきました。

節電が叫ばれてますが、無理をして体調を崩したりしないようにー
特に熱中症には要注意で!

前もこんなの描いたな

まぁ私はもうご覧の有様で思考停止中です(;´ω`)
ちなみに更新が止まりがちなのは 暑さ Minecraftの影響ですがが。



もうご存知の方が殆どだと思いますが、初代サバイバーの開発元Successからプロレス育成カードバトルゲーム『RING DREAM』が発表されましたね(遅

現段階でPOPなどからソニ、ゆっこが登場するようですが、どの程度レッスルキャラが投入されるのでしょうね。
個人的には既存のキャラクターに拠らない新しいキャラが沢山出てくると 面白いかなー とか思っていたり。

あと、AGEHAをデザインしたふうたさん、シメグル.のPAPAさんも参加されているようでそこがまた楽しみ(・ω・)

取り敢えず私はこの真夏を乗り越えて冬まで生き延びたいと思いますよ('∀`)