堀専
Home Sweet Home
メリークリスマス!
1人で食べるシューロールケーキが今年も美味しいよ…美味しいよ!
皆さんはステキなクリスマスを過ごしてください(・ω・)

2011のめりー!
れいこ 「さぁドンドンいっくよー!」
はるみ 「ちょっ!タイム!タイム!!」



あとお知らせです。

コミックマーケット81にて頒布予定
有限会社速報製作所さんの『WrestleAngelsSLEEPER』にイラストを1枚描かせていただきました。
結構沢山の方々が参加されているようなので、興味のある方は是非にー。
      
Pursuit Fruition
とまっしゅ!(挨拶

Pinkペプシの追加補充に行ったら面白いものを発見

トマト炭酸…だと?
と・まーと

トマトジュースに炭酸を入れただけみたいな乱暴な味を想像していたけど、予想外の飲みやすさ。野菜飲料が得意でない自分でもこれならいける('ω`)



まぁ割とどーでもいい事はさておき、
またホライズンさんからSSを頂いたのでご紹介

結城千種 vs 渡辺智美

以前頂いたお話の続きとのこと
本編は続きを読むからどうぞー

      
ね!
超おくればせながら例のピンク飲料を試飲

Pink

…え、なにこれ…すごく普通

まぁ美味しいから追加で5本ほど買いましたが('ω`)

サバンナ、カリビアン、そして今回のピンクと割と美味しい(個人的見解)が続いているので
そろそろビックリするような変化球が欲しい!
唐辛子とかどうですかね!唐辛子!



ツイッタでもにょもにょしたのを勢いで描いてみた…反省はしていない

これがスタンダードと聞いて

でも旧スクは自重した!偉いぞ自分!

…なんでもないです