堀専
      
Cara Mia Addio
じんましん!(挨拶

なんかよくわからない蕁麻疹が出ています。かゆい!まじでかゆい!

コミックマーケット83で頒布予定
ぷにぽんやさんのEXHIBITION MATCH undergroundにゲストでイラストを描かせていただきました。
東方タッグものなのでソッチ方面に興味がある方は是非にー。
(R-18なのでそのあたりは気をつけてください)



左右非対称キャラで完成後に間違いに気付くのはよくあること…
しかしまるっと反転させればいいからへっちゃら!デジタルって素晴らしい。

だぁるまぁ

多分、今年最後の更新だと思います。
それではみなさん良いお年をー('ω`)
風邪や蕁麻疹にはくれぐれも気をつけて!
      
Science is Fun
冬に食べるアイスはなぜか美味い!(挨拶

ちょっと前にSteamでセール中に購入した『Portal 2』を息抜きにちょこちょこっとプレイ中

Portal2

よくある脱出系パズルゲームなんですが
作品全体の雰囲気とゲーム内オブジェクトのデザインがお気に入り
あとBGMもすごくいい!

探しています

とまぁ個人的にはオススメなんですが…このゲーム酔います。
自分はあまり3D酔いとかしないほうなんですがコレではなりました。



前回記事と同じく前に描いたやつ。
ボスとん

いろいろ古い…し、ソニックがやたら続いていても気にしない

それにしてもなんかもう1年終わりそうなんですけど…ドウイウコトナノ??
      
