堀専
ハレルヤ
おっぱい!(挨拶)

尊敬する文章家のOさんが流行らせようとしてるようなので便乗。
決して管理人の頭のネジが外れたわけではありませんので

本人も薄々感じはじめているようだけどコレは流行らないねっ!(酷

だって会う度にあんな挨拶をされたら、その単語の本来持ってる意味での価値が下がってしまう気がするんですよ。
まぁ私はそこまで好きじゃなかったりしますが

あ、でも言い出したからには流行らせてもらいたいと思いますよ。
たとえOさんのHPが0になっても頑張ってもらいたいものです(´ω`)


2月28日なので───
にょろんぬ

なんというか忙しすぎて時間ないです。ハイ。
『久々の更新がコレかい!』とかいって石を投げないでくださいね。
今は結構いっぱいいっぱいだったりするので。

元ネタ…はとうとうアニメ化されてますね。
すごい世の中だと思います。にょろーん(´・ω・)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/100-460d9cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック