堀専
      
忘れた頃にやってくる
暖かいというより、もう暑いよ!
早くも関東圏では夏日を観測だそうですよ奥さん(n'ω')n

これから夏に向かっていくのですね。
あぁイヤダ(本音

人間でありながら殆ど変温動物のような管理人には気温の上下動がキビシイのです。


どうでもいい話は置いておいてようやく少しだけ落ち着いてきたので徐々に復旧していけたらいいなー
と希望的な話をしてみる(笑

取り敢えずカラーから随分離れていたので久々にぬりえ!

*注意!ゆっこが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★★


ゆっこ好きさんはクリックダーメ

本来なら3月にやるべきであったであろうネタ。
結局今年もやられましたとさ。

そーれにしても塗りの感覚忘れてるよ!忘れてるよorz
やっぱり週1でもいいから『塗る』という行為をやるべきなようで…
また思い出すのに暫くかかるんだろうなー(´・ω・)にゅーん

ま、いつものことなので気長にお付き合いください。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/106-2d3af544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
