堀専
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      
HPは限りなく0に近い
本日『COMIC1☆3』参加された皆様おつかれさまでした(・ω・)


今回は『King of 出不精』を自称する管理人も現地出動してまいりました。
のでちょっとレポート風な更新。

一応サークル参加枠での通行証を貰ってしまったが故に早朝6時頃に自宅出発ー
どんより

どんよりーな天気。
でも日差しギラギラじゃないのが個人的には嬉しい限り。

あとは電車に揺られてダラーっと移動(略
半年振りくらいに
現地着
去年の夏コミ以来…でもそこまで混んでいないのが救い。

あとはそけっとさん達に合流して会場入り。

お手伝いで行ってはいるものの何をしていいのか分からず、
完全な素人丸出し振りを発揮。
そけっとさんのぶーす
ちなみにブースはこんな感じでしたよ。

私自身、特に買い物云々もないのでそけっとさんが席を外す場合以外は
ほぼ後方でぼーっと待機してるのみという、
絵に描いたようなボンクラ野郎でした(ドウモスイマセン
ホント何しにいったんだかー(;´Д`)

そんなこんなで最初から最後までずーっと居ました。
何か貢献したかといえば『何もしていない、できていない』が結論(ヒドイ

おつかれさま

帰る頃には日も傾き始めていました。
西日がキツイZE!

アレな内容にも拘らず本のほうは中々いい売れ行きでした。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたー。



現地にいらっしゃった方はお気づきになられたかも知れませんが、レッスルオンリーイベント『Wrestle climax』のチラシ絵を描かせていただきました。
イベント公式WEBサイトもOpenされたようで今後の動きに注目ですね

レッスルクライマックス  レッスルクライマックス

さて体がイタイので今回はこんなところでorz
また次回更新でお会いしましょう。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/109-0ba7d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。