堀専
新規リンク先のご紹介
皆さんどんな週末を過されたでしょうか。こんばんはDigDugでございます。

レッスル系のお話としてはサバイバー2の情報が多数公開されたようですね。
個人的には麗子の参戦が決まって一安心。(それが全て
新キャラクターも続々参入って感じのようですね。
しかしキャラクターが増えるのは構いませんが消えてしまうキャラも居るんでしょうかね…
どう考えても『容量の関係で…』ってことにはならない筈なんですが。

既存キャラでも一部、声優さんの変更もあったようで。
声スキーの私としては出来れば変えないで欲しいっていうのがありますけどねぇ。
声が変わるとキャラそのものが変わってしまうことが多いですし(´・ω・)

まぁその他の事に関しては他所様がしっかりレポしてくださってるでしょうし、
ウチはこれにて終了(バッサリ



さてさて、話は変わって新たに相互リンク先が2つ増えましたのでご紹介しますー。

寿・飯店もとち (ハネコなぶろぐ)  (相互)
ハネコなぶろぐ

レッスル系の大御所。管理人はもとちさん。
活動は実に多角的でオンラインゲームなども取り扱っておられます。
個別コンテンツでレッスル専門のブログのほうにリンクさせて貰っています。
(相互のお話を頂いて超ビックリしました…)


名まえのない、めと  (相互)
名まえのない、めと

女子プロレスメインのサイト。管理人は無名さん。
オリジナルイラストと小説などが公開されています。
文章書けるってイイナァ…羨ましい。



どちらもウチと違ってしっかりと整ったサイト様です。
是非、一度訪問してみてください。

しかしこうしてリンク先が増えていくのは本当に嬉しいものです。
こちらからももっとアプローチをかけていこう(;´ω`)

相互リンクは随時募集中です!よろしくおねがいしますー。

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/11-b5a2c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック