堀専
All I Want
世の中GW突入でちょっと賑やかになっている感じがしますねー。

私は連休も何も無くフツーに過ごしていたりしますけども
お休みな人たちは大いに満喫しましょう!
お仕事な人たちは共にガンバロウ!!(つД`)<オー

そんな頑張る人たちに目の保養(?)な1枚

もっと!ぎりぎり☆すないぱぁ

いやはや線画補正して色塗っただけなんですけどね。なんだかとってもギリギリになりました。
技絵でもないのに過激度★3つな気分。

オンリーイベント用のチラシではバストアップが多くて全身描けなかったので、塗るだけでも楽しい楽しい。
全身像万歳ー!万歳ー!!

やっぱ疲れてますね。マチガイナイorz
色々抑えが効かなくなってるなぁ
そのうち載せられないようなものを量産しそうでガクブル…
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/110-8076e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック