堀専
Dreamin' Trip
そろそろ長い人でも大型連休が終了ですねー。
皆さんどんなGWでしたでしょうか?

私はといえば仕事場と自宅の往復な、
実にメリハリのない感じでした(笑

ノートPCがウィルスにやられた事以外は大して何もなかったです。ハイ
セキュリティが甘々だったので、油断していたとしか言い様がないんですけどねー…
必死こいて排除したので何とか復旧しましたけど(・ω・)

皆さんも気をつけてくださいねー。ホント。マジデ。


コンプリートガイドのジャニスが妙に可愛らしかったので挑戦。挑戦。

Sunshine Girl

相変わらず似せる気が殆どないのがアレですが
どうも私が描くと幼くなる傾向が強いようでorz
ちょっと大人っぽい感じが好きなのになぁ(´・ω・)




リンク先が一つ増えました。

裏LIBERTY rebirth
NoBanner

キャットファイトをテーマに二次創作をされているLIBERTYさんのBlog。
成人指定だそうですのでそのあたりはご注意くださいー。

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/111-b16129a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック