堀専
ないしゃおだくーにゃん(逆)
スープ春雨うめぇ!(挨拶

五月病という名のスランプ状態の管理人です。コンニチハ
別に環境が新しくなったりしたわけではないので正確にはちょっと違うんですけどね。

どうもここ最近、閃きというか電波受信能力が著しく低下してるようで、上手い具合にテンションがあがらんとです。

いよいよピンク系のエネルギーが枯渇してきたからですかね。ヤバイ。ヤバイ(;´ω`)
そんなわけで皆さんのピンクエネルギーをわけてくだs(ウワナニヲスル


まぁそういうのは置いといて1枚。

Little Dynamite

ダイナマイトガール。
身長157cmにしてB91という凄まじさ。
そこを指して『ダイナマイト』って意味なんでしょうかねー。


おっきいのを描かないとそのうち『管理人は貧乳好き』説が浮上してきそうなのでやってみました。
『大きい』ってことをひたすら意識していたはずなのに、バランス取りを進めるうちに控えめになっていくという。やっぱりあんまり描きなれてないからですかねー。

『巨乳好きでない=貧乳好き』と思われそうなのでそこは否定しておきますね('∀`)
大きすぎず、まな板でもない、慎ましやかなサイズがお好みです。ハイ。

あ、誰も聞いてないって話ですね。スルーでお願いします(笑


ここ最近外人ばっかになっちゃってるのでこのまま今月は外人のターンってことにしようかと思います。
しかしながら外人は何故ピンク主体の色構成が多いのやら…
描きたいキャラが軒並みピンクなのは…仕様ですか?(笑

さ、次は誰にしたものやら('ω`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/112-70f68560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック