堀専
ひれ伏せ愚民どもっ!
プッカ(バナナオーレ味)うめぇ!!(挨拶

拍手コメとか沢山ありがとうございます。お陰さまで大分パワーを頂きました。
チャージ完了。脱五月病宣言(・ω・)=3

そんなわけで本日の1枚。

全身整形

ワガママお嬢様。
鯖1から2にかけて劇的な進化を遂げた人。別人とか全身整形とか言わないで!
外見が変わったとはいっても、ヘタレ受けの設定は消えませんでした。残念(笑

今回は久々に面倒臭さで悶絶
パーツ多すぎなんですよ。パーツが(ノД`)
下手をすればメイドよりも複雑だったかもしれない。技絵じゃなくてよかったよかっt


あと、リンク先が増えました。

カウント2.99からの逆転劇
NoBanner

競馬とレッスルを組み合わせた記事を書かれているDolphinsさんのBlog
他サイトでのレッスル系企画に積極的に参加されているようです。
競馬好きならより楽しめるかも(・ω・)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/113-06d99527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック