堀専
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      
究極焼肉レストラン
タイムリミット迫る!(挨拶
もう挨拶でもなんでもなくなってきた気がする、今日この頃。


外人ターンは先月で終わってますが、『折角だから』ってことで、
本日の1枚。

*注意!コリィが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★

コリィが好きな人はクリックしないでね。

すごい久々に技絵。
約2ヶ月ぶりという酷い有様でございます。
リハビリ臭全開!

忘れますねー。やらないと忘れますね(;´Д`)
月1でいいから描くようにしたほうが良さげなのは分かってるんですけどねー

時間くださいorz

取り敢えずこれからタイ料理を食べに行くので、更新がテキトーです。もしかしたら後で差し換えるしれませんのであしからず。
('ω`)ノ<ソレデハイッテキマス




6/7 23:47追記
書き換えしてしまうのもアレなのでそのまま足してしまう事に。

上記どおりタイ料理食べてきました。

席数が少ない小さなお店でしたが、出てくるものがうまーい(゚∀゚)

タイの焼きそば
名前は覚えていないけどタイ風の焼きそば。
平麺で野菜とエビ入りのピリ辛。微妙な酸味がステキ。



タイの玉子焼きと焼き豚
これまた名前忘れ。タイのスクランブルエッグみたいなの(手前)と豚の焼肉(奥)

卵焼きは中身に豚肉と野菜タップリ。
豚焼肉はとってもジューシィでウマウマ。

下線以降の追記がなんだかいつもと全く別のブログのようで気持ち悪いですね(;´Д`)
普通の人が書けばなんともないんでしょうが…
なんというか私が書くとホント、キモイですね。
スイマセン。スイマセン。チョットヤッテミタカッタンデスorz



まぁ引き篭もってないでたまには外食などもいいものだとつくづく思いました(・ω・)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/115-5192d880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。