堀専
Slam Shuffle
80%とかマジ勘弁してください(挨拶

雨が降っていなくてもこの湿度の高さ。ジメジメ(´・ω・`)

クセ毛の人はこの時期、とっても苦労します。
髪が纏まらない事、山の如し。
びよーん ってなります。びよーんって。

梅雨の悩み

管理人もクセ毛なので若い時分には結構悩みました。
寝相が悪いので朝起きるとドリフコント顔負けの大爆発ヘアー
ストレートの人がとにかく羨ましかったですよ(´・ω・)





話は全然変わって、企画モノ始めました↓
公開終了しました。

Re:stle scramble

pya!!さんとの合同企画です。
毛色がちょっと違うので、リンク先の注意書きをよく読んで大丈夫な人だけ見てくださいね。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/119-258779d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック