堀専
      
Start of summer
夏バテして痩せればいいのに!(挨拶

いよいよ暑くなってきました。
世間的には来週あたりから学生さんが夏休み突入といった時期でしょうか。

『う、羨ましくなんかっ!ないんだからねっ!!』

……
…スイマセン。超羨ましいですよ。ハイ。

休みだなんて贅沢は言わないので時間ください。時間!


取り敢えず季節モノ
管理人は暑くて食欲減退してもアイスをバカみたいに食べるので毎年痩せません。

アイスおいしいお

『今年は水着じゃないのかー』 とか言わないでくださいね。
夏のうちには描きますから(タブン

まぁ夏に限らずこのジャンルでやってる以上、年がら年中描いてるようなもんですが('∀`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/121-7b385e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
