堀専
Meridian Child
お~れ~はジャ~ァック・バァ~ウァ~ア~ダ~♪(挨拶

海外連続ドラマ『24』シーズン7のTVCMが超ツボです。
2パターンありますが、流れる度にひっくり返って笑ってます。
惚れちゃうほど頭が悪すぎます。ステキ過ぎる(´ω`)


さてさて今週も残念な近況報告的更新です。
仕事もプライベートもやばい忙しいですよ っと
うぼぁー(死


現実逃避で作業用BGMを探していたらこんなモノが

まなまな
うわぁ懐かしい…
出てきたので聴かないわけには


……泣いた(´;ω;`)


『3』のほうに収録されていた『Meridian Child』のところでマジ泣き。ないわぁー自分orz

聴いた瞬間に脳内でありもしないムービーが再生されたですよ。
で、気がついたら目から汗が('∀`)

確かに聖剣伝説のサントラは死ぬほど好きで、死ぬほど聴きましたけど。こんなのは初めてでした。
いよいよ歳ですね。涙腺緩くなってる。ゼッタイ。

RunRunRun

ゲーム本体も若かった頃かなり何度もやりました。
ドット絵のちっこいキャラクターが元気良くダッシュするグラフィックがとってもお気に入りで、無意味に走り回っていた覚えが…

なんという落ち着きのない子供。


しかし聖剣のBGMは秀逸すぎる…来月のヘビィローテーションに決定(・ω・)

皆さんもお気に入りのゲーム音楽なんかありますか?
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/122-bb729ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック