堀専
      
ひとつうえのおとこ
3食お茶漬けでも大丈夫!(挨拶
コミケ開催中ですねー。公式ラフ集みたいなのとか某サークル様の新作CDが欲しかったりしますが、行けません。残念っ(´・ω・`)


さて、もう前置きとかめんどいので、サクサクいきます。

既にご存知の方も多いかもしれませんが、総合プロデューサーのほうから「公表していいよー。というかちゃんと告知しなさい。この○○!」
とか言われたので正式発表ですよ っと。


どーん
ぷにグル堀式

10月11日開催のWrestle Climaxに『ぷにグル堀式』で参戦することになりました。

サークル名で分かるかもしれませんが…

ぷに=pya!!さま
グル=シメグル.さま
堀=堀専
式=垂れ流し式さま

うわぁ(゚д゚;)
結構ステキな執筆者陣になっております。


で、この並びだと普通に考えて試合モノだと思われるでしょう…が!!

(゚д゚)!!
どきハイ

ウフフ、アハハな学園モノです。
お話はオムニバス形式で全4話。
オリゼーさんがシナリオをそしてお話毎に各絵師さんが挿絵を描いています。

私はラッキー内田こと内田希がメインのお話を担当しております。
というか今、一生懸命作ってます。ハイ。

全容及び詳細は垂れ流し式さまのほうで出ていると思いますのでそちらをご覧になってくださいー。



あと、どさくさ紛れに個人サークル『堀専』のほうでも参戦しますよっ
堀専サークルカット

ゲスト枠での参加はあっても、単独参加は初めてだったり。
頒布物は多分CG集ぽいものになると思います。もう少し目処が立ってきたら詳しくお話します。
大丈夫なのか?間に合うのか(;´Д`)マジデ

ともあれ、すごいがんばらないといけません。
イベントまでの間、更新が超不定期になることが予想されますが、応援してあげてくださいー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/124-2ec4ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
