堀専
      
Sweet Impact
ポケモンをやっていないとは非国民だ!(挨拶
コミケもお盆も終わってそろそろクラゲが発生しだす頃ですね。
私は夏の海とか全く無縁ですがが。
絶賛!自宅引き篭もり中な今日この頃


そういえば夏のうちに1回は水着を描くとか言っちゃった気がするので。
キモチは常夏

気圧配置はすっかり秋模様なようですが…
でも8月中だからギリギリ夏ってことにしておいてくださいorz

なんだか気持ち的にはこれから7月って感じになってます。
で10月が8月気分。忙しさと内容で決まる管理人の季節感覚(;´ω`)




リンク先が増えたので軽くご紹介。

茶点工房  (相互)
茶点工房

みなかみまことさんのHP。
テキストメインでオリジナルから版権まで色々手がけられています。
ただし18禁なので入場の際には注意してくださいね。




あと前回暈したイベント頒布物ですが
帰宅途中とか何を作るか考えてたりしたわけです。

「イベントっていつだっけ?10月11日かぁ…全然時間ねぇー…週休2日のリーマン崩れにはきついスケジュール…うぇぇ(泣」

「おや?次の日ってアレだなぁ。10月12日。」

「ソウダ!コレダ(゚∀゚)!!!!11!」

そんなわけで頒布物は『金森麗子 写真(CG)集』に決定しました。
多分オールカラーで10枚くらい、媒体はCD-Rになると思います。
試合モノとか技モノじゃないのは申し訳ない気もしますが、今回はコレでいきます。
というかコレでいかせてください(・ω・)

漫画やら技絵やらはまたの機会と言う事で。
折角のオンリーイベントなので堀専としてのカラーを前面に押し出していこうと思います。
宜しくお願いしますー。

なんだかとても縦長な更新になってしまった…
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/125-0165d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
