堀専
from the ruins
ルビコンの決断面白いよ!(挨拶

「2週間くらい更新していないとインフルちゃんで死んだと思われそうなので無理矢理更新してみようー」 の巻

そんなこんなでご無沙汰です。生きてますよちゃんと
しかしながら今日明日と休日出勤。うげぇぇ orz


でも更新しようにも製作物の進捗状況が芳しくないので、HDD内部を漁ってボツ絵掘り出しー
発掘物
色がついていないと誰と誰なのかよく分かりませんねorz

技絵だけど通常のカラーじゃないのでサムネフィルターも無し(・ω・)
昔は『受け攻め両者の顔が見えなきゃいけない』とかいう、今考えると中二病のような縛りを設けていたのでボツったようなそうじゃなかったような。

自分の事に関しては忘れっぽいので良く覚えていないという。

今ならちゃんと塗っても気分的にOKな気がしてしまいます。時の流れは人の心を変えますね。

私の心が移ろいやすいだけという説も…('ω`).。oO(タブンソッチダナ)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/126-70e884f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック