堀専
スポンサーサイト
      
Friday Flyer
コーラショックで泥酔よ!(挨拶

皆さんシルバーウィークとかいかがお過ごしでしたか?
私は毎度普通にお仕事でした('∀`)アハハ

いよいよクライマックスまで2週間くらいとなってまいりました。締め切りやらなにやらでいろいろな方が修羅場を迎えてそうな気配が。ひしひしと。

私は実働作業に充てられる時間が残5日分くらいなのでとっても必死(゚д゚)

そんな中、取り敢えずジャケットが出来上がったので早々に晒し。

じゃけっと

肝心の中身がまだ完成していなかったり、どきハイの挿絵納期が迫っていたり、今週末も必死です。
('∀`)ドゥウフフ

*ケミカル(アルコール)パワーを借りてお送りしております。色々とお察しください。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/128-1139620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
