堀専
ツンツン+デレデレ
久々に連続気味の更新ー。

お陰さまでおおよそ作業の目処が立ってまいりました。
残す作業工程的には細かいチェックとかそういうのです。ここで大きなトラブルがないことを祈るばかり。


絵無し更新は嫌なので以前の発掘物に着色してみました。

*注意!めぐみが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★


めぐみが好きな人はクリックしないでね。

久々に作業途中で大ミスかまして画像統合とかありえないんですけど
ありえないんですけどーー!! orz orz

失敗することもあります。人間だもの('∀`)


レッスルクライマックスでの頒布物詳細はもう少しお待ちくださいー
別環境での動作確認が取れてから正式に出します(・ω・)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/129-55ec420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック