堀専
まつりのあと
何故か最近は紅茶ブームなDigDugです。皆さんこんばんは。


先週末にはサバイバー2の情報公開。
そしてレッスル2大巨頭であるところの南さん、ゆっこのお誕生日と続いて、ネタに欠くことはなかったのですが、どうも過ぎてしまったら妙な倦怠感が…

『これじゃいかん』ということで何か描くことに。
他サイトさんでの話になりますがリクエスト頂いていたものが放置状態になっていたのでここぞとばかりに消化。
リクくださったジャマイカンさんお待たせして本当に申し訳ありません
(諸事情により、こちらでの公開とさせていただきます。)

*注意!越後さんが好きな人はクリックしないほうがいいかもしれません。
越後さんが好きな人はクリックしないほうがいいかも。

金井ちゃんにキャメルされる越後さん。

どーもやりずらいと思ったらキャメルは描くのは2回目だったという…
同じ技を描くとなるとやはり色々考えなきゃいかんですね。構図とか構図とか
まぁ私の技量ではコレが限界でしたorz




今日は1つ嬉しい事が。
こちらが一方的にリンクしていたぼむログさんのリンク一覧の中にウチの名前が!
やったぁ。これは事実上、相互ということですよね。

というわけで最早、何と言われようともご紹介させていただきますよー。

ぼむログ≪BOMBlog≫
ぼむログ

もはやご存知の方のほうが多いでしょう。ふうたさん管理のブログ。
来島さんとレミーへので満ち溢れています。
ここまで方針が徹底しているのは素晴らしいです…。



…私も麗子描こう。まだブログ始めてから1回しか描いてないや(´・ω・)
ここの内装もチョコチョコ改装していこう…
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/13-adc8be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック