堀専
air time
バナナはおやつに入りません!(挨拶

いざー!

いよいよ明日はクライマックスですよ(・ω・)


そんなわけでちょっと細かい補足を色々。


先ずは管理人からのお願いです。
当日はできるだけおつりが出ないような備えをしてくださいー。

なにしろイベントでの販売は初めての経験なので、私は間違いなくいっぱいいっぱいだと思います。
(何しろ一人ですし。)
出来るだけスムーズに事が進むように、協力して頂けると非常に助かりますー。

あとCG集のおまけなんですが『先着20枚まではおまけで耐水性ステッカー1枚同梱』と書いていますが。『先着20名様に1枚ずつ』という意味ですのでご了承ください。

そんなところでしょうか。
ではでは当日、板橋でお会いしましょうー。

…やばい今更緊張してきた(;´ω`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/131-7e879806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック