堀専
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      
大団円
Wrestle Climaxに参加された皆様。 お疲れ様でしたっ!

ドキドキのサークル参加でしたが、とても有意義な時間を過ごせました(´ω`)


折角なのでいつぞやのようにザーッとさらっていこうと思います。
長くなりますがお付き合いください。



AM9:00
毎度のことながら管理人はノミの心臓。
一人で動くのは到底無理なのでオリゼーさんと板橋駅前で合流。
会場そばのファミレスでグズグズなトークをしながら時間潰し。
朝なのでテンションが微妙(笑


先ずはサークル入場…

Σ(゚д゚)

既に建物の外に人が列をなしているのを見て不安と言う名のワンパンチを貰う。
「ちゃんとやれんのか?自分達??」


取り敢えずやられていてもしょうがないので会場に…

ちょっ!(汗

でかい…でかすぎる

ここまで大判のポスターになるとは夢にも…あまりの驚きにもうワンパンチ貰う。

「会場意外と広ーい」なんて考えながらも既に満身創痍(笑
時間は待ってくれないのでブース設営開始。

ぷにグル(以下略)と堀専ブース

隣のオリゼーさん共々、全く慣れないので段取悪い事この上ない。

グズグズのレイアウト('∀`)


もそもそ準備したり、お知り合いにご挨拶なんかしていたらあっという間に会場5分前(;´Д`)
「心の準備がまだ…」とか思っている間に会場。

開幕から沢山の人が着てくれました。嬉しすぎる…

が、あっという間に管理人のキャパシティオーバー。
複数枚くださいとか言われて算数できないぶりを発揮orz
超グズグズの販売活動…いらっしゃった方々、大変御迷惑をおかけしました。本当にすいません。

しかし一般の方から「ブログ見てますー」とか声をかけていただいたり、お話できたりしたのはとても嬉しかったです。
なんだか慌しい受け渡しが多くなってしまったのが少し悔やまれますが…ウゥ


そんな中、差し入れなんぞも頂いてしまいましたよっ。これはビックリだ。
いっぱいもらいました(´ω`)ありがとうございますー

mosukeさんカレーマンさん、お名前は伺えなかったですが缶コーヒーをくれた方ありがとうございました。
美味しく頂いたり制作活動のエネルギーに変換にしたいと思います。

頒布物のほうは、予想以上に沢山の方々にお買い上げいただきまして、無事完売。


そのあとはスケブ描いたりなんだりしている間にイベントは終了。
スケブは頑張ったつもりですが、いかんせん『綺麗に線が絞れない』、『一発勝負に弱い』を露呈しました(;´Д`)ドウモスイマセン


アフターイベントのほうもかなりの盛況ぶり。
もみじまんじゅうの多いこと!3つくらいあったのかなー…麗子が愛されている証拠だと勝手に解釈。

景品全体で見てもかなりの力作揃い…
「えっ?この人何処にいたの!!!!11!!」みたいな色紙が2枚ほどあって、個人的に欲しくなる始末。しかしながら、くじ引きに登録していないという…残念極まりない(;´Д`)

あと大急ぎで描いた私の色紙とか残念なポストカードセットとか当たっちゃった方すいませんorz


イベント後は打ち上げに紛れ込んで、さ○ら水産の残念ぶりを体感
言いたいことは色々ありますがそこは割愛で(笑


帰宅後─
成果物をパシャリ
入手物
買いには殆ど走れなかったのでこんな感じでした。
他サークルさんから頒布物を頂きましたがお返しに渡すモノがロクにないという有様…後で考えたら購入するって発想が何故出なかったのかと小1時間orz

ともあれ反省点が嫌と言うほどありましたが、私個人としてはとても楽しかったです。



最後に─
イベント成功のために、尽力していただいた運営スタッフの方々
及びイベントを盛り上げてくださった皆様に心から感謝っ!!

本当にありがとうございましたっ!
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/132-49597dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。